ブログランキング Blogる!w

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



おは 

おはす

知り合いがまた自殺した

前の彼女も知っているぐらい深い付き合いの人

命を絶つなんてあほ臭い

バッカじゃねぇのってぶん殴ってやりたいけど
今までの分仕返ししてやりたいけど

無理だろうなぁ

1日2~3人見る程度まで落ち着いたブログに書くんだからもうこれは俺の072です

ってことで追記に
▼... Read more ≫

 



俺もこういうのを感じてみたい

らっどうぃんぷす 

RADWIMPSの曲を聴いて頑張ってきて癒されてたけど

今聞くとなんか辛いもんがあるねー


あえてRADは出しません。
セツナレンサだから~

Hey! 

さっそく新ブログ作ったからそっち更新していくよ~

ブログのURLは乗っけません。

もし見てもいいんだからね!!って人は俺にメールください

捨てアドとかでどうじょ
悪用はとかはしないから信用してねほしみ

ふっ・・・ 

ブログやめたと思った?(・∀・)ニヤニヤ

まぁ・・・やめたんだけど

6年間実は支えになってたのはブログなんだなぁ・・・としみじみ。

なので、復活

いちいち復活したりやめたりすみませんねぇ

1ヶ月しか辞めてないとかww

ブーメラン(笑)
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

