ブログランキング Blogる!w ブログ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



気づくかな~ 



気づくかなぁ~

間違い探し2



みんな気づくかなぁ~


間違い探し





ねぇ・・・気づいた?


ちなみに絵ゎ関係ないよ^^?

今までの日記に全部カテゴリ追加したの^^








大変なんだy・・・

今までの記事全部を読み返して
それにふさわしいカテゴリ振り分けてくんだから・・・

もう落ちを考えることできないです。疲れすぎて・・・・







気づくかなぁぁあああ!

間違い探し3

みんなゎブログランキングって知ってる?? 

fc2ブログにゎね~ブログランキングってのがあるんよ=w=

それでブログの人気順に載ってるんだけども。


人気ブロガーの人ってすごいよね。


みんなのコメ返しながらいろんなブログをまわって・・・

オレにはできないぉ・・・
ある意味尊敬するよね。。。

○万HITとかね。
訪問者がソレぐらいいく人ゎ゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

面白いブログかかなきゃリピーターゎつかないし
質の高いブログを作るために生活でも3者観点からみてネタにしたり・・・

オレにゎできないです。



さてさて。

そんななか足跡確認もほとんどしないダメブロガーですg

たまたま足跡をみてみたら。




!










!?




!!





ぁ・・・オレのことだ。


!?!?

ってオレのことだ



じゃなくて

足跡に笑い話千夜一夜さんの足跡が・・・


自作面白ネタランキング3位!ブログランキングネタ部門1位の笑い話千夜一夜サマの足跡が・・・

感激ですぬん。





なんか見てもらえた。

ってだけで感激ですぬん!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

さてさて・・・ 

しょこたんバリに今日は更新しましたが(最大更新数σ(´∀`●) しょこたん 4 : 86 )

@から見たんですけどσ(´∀`●)のブログみづらっ!

写真のでかさが問題なんでしょーね。

少し調整してみます。


さてさておねたまのプリウスですが・・・

最初は車かと思いますた。

ちょ 後ろwwww


『↑こんなカンジのゲームなのかしら・・・アラヤダ。。。アラヤダ』


と思ったらなんか美麗イラストの3Dゲームでしてびっくりしました。



『コレがダメオンのゲームなのか!?』


プリウス



だけどスペックががっががががっがががっが


スーパーモバイルPCナメンナ!・・・

ウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァン!

はぁ・・・・ルーセンハートもだめだったお・・・・

家出かーコレ!?ww

ネタならあるんだけど記事として書くほどでもない。 

なんなんでしょーね。
20:38現在107人きてますけどね。

なんかバナーナのヤツ書いてから一気に人が来なくなった気が・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





みんなひどぃいいいいい



はずれだとぉおお




みんなひどぃいいいいいいいいいい





絵がマチャミ;;


ツマンナイカラってそーやってポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚しないでください。リサイクルボックスに捨てましょう

じゃなくてぇぇえ

みんな子供を見守る目で・・・とゎ言いませんが孫を見る目でσ(´∀`●)のブログの成長を見ていてください;;


こんな子ですが・・・


こんな子・・・







こんな子ですが・・・


脳内


どうぞよろしくお願いします;;



アクセス数 

なんかさぁ~アクセス数異常じゃね?

前は1回更新すれば70人越えとかしてたけど

最近は20~30人ぐらいだったのにさ

今日1日で90人越えって
バナナ







アレ・・・今のでアクセス数が落ちたなんてコトナイよね・・・
| HOME |

