ブログランキング Blogる!w バトン

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



罰ゲームバトンという名の強制更新。 

月ことLunaからバトンがまわってきましたよ~

よし。

バトンしま~



指定:先生、意味が分りません。

☆ルール☆

 

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



★名前は?

kyrie7309です^^(このブログで未だにkurieと呼ばれたことがない。


★バトンを回す人を5人決めて♪

おねたま 妖精 成c 魔光c 月(ぇ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

おねたま
 レッドストーンの深夜黒エロフでエロトークして知り合いました。(思えばこの時から性欲が(*´д`*)ハァハァ・・

妖精 同じくレッドストーンの黒エロフで。

月 妖精とほぼ同時期にRSの黒エロフで。


★上記この中で1番に知り合った方は?

にゅ。。。一番最初に知り合った方ってコト?
ん~おねたまが一番最初にあった人かも

国語勉強してきますね;;

★5人のいいところを書いてください

おねたま
 困ったときに助けてくれるえろたまおねたま

妖精
 明るいところ^^


 相談に乗ったりのってくれたりしてくれるトコロ

成c
 おもしろいwそして友達が以上に多いところww

魔光c
 意気が合う&ハイテンションw

★5人を色でたとえると
おねたま

妖精



成c

魔光c


★5人は自分のことどう思ってる?

ん=w=

恐ろしい子!

いゃ。

タブン
何この子。

(´・ω・`)ショボーン

★この5人と今後どうしていきたい?

みんなともっとふか~ぃ関係に(ナニ

★指定(口調)

ぇ?パンツの色とか指定できんの?

国語勉強してきまs

★バツゲーム

ヽ( ´ー`)ノ フッ

(ΦωΦ)フフフ…

このオレに罰ゲームだと

ぁ~はっはっははは!


ミα(゚Д゚ )マカセロ!!











近くの駅に行って官能小説を電車に負けないぐらいの声量でピーな部分を30P音読
ソレを動画で撮ってブログに貼り付けてね^^


いい・・・


(・∀・)イイ!!


Σd(゚∀゚d)イカス!


みなさん^^

がんばって^^^^^^^




▼... Read more ≫

7番テーブル指名入りました~ 

・特に好きなキャラがいなかったり、作品を知らなければ、「×」と記入してください。

・なお、バトンを回す際には項目を1つか2つ追加してください。


ONE PIECE⇒サンジ


BLEACH⇒夜一


NARUTO⇒カカシ


シャーマンキング⇒アンナ


BLACK CAT⇒イヴ


REBORN⇒9代目


D.Gray-man⇒リナリー!わかるぞ月!!


ギャグマンガ日和⇒いもこわかるz(ry
            

銀魂⇒ヅラじゃない!桂だ!!


DEATH NOTE⇒ワタリ
         

魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウロ!(ドSサイコー


ムヒョ⇒・・・・・・・キャラの名前が…


るろうに剣心⇒×
         

幽遊白書⇒×


聖闘士星矢⇒×


ドラゴンボール⇒×


太蔵モテ王サーガ⇒太臓


テニスの王子様⇒×


いちご100%⇒東城つかさ 


SKET DANCE⇒主人公・・・・(主人公なのに影薄いから名前思い出せない・・・ぇ


鋼の錬金術師⇒雨の日は無能なんですから下がっててください大佐。って言われてる人


スパイラル⇒×


東京アンダーグラウンド⇒×


魔法陣グルグル⇒×


MAR⇒×


MAJOR⇒×


ハヤテのごとく!⇒×


結界師⇒×


犬夜叉⇒七宝!


らんま1/2⇒ランマパパの師匠


名探偵コナン⇒博士!


かってに改蔵⇒×


さよなら絶望先生⇒×

       
エア・ギア⇒イッキ!&ブタ!(エロぃ方


魔法先生ネギま⇒×


ラブひな⇒×


ツバサ⇒×


xxxHOLiC⇒×


X⇒×


魔法騎士レイアース⇒×


ちょびっツ⇒×


涼宮ハルヒの憂鬱⇒長門がいる!ぁ・・・鶴屋さんも!!


らき☆すた⇒みくるび~む☆


みなみけ⇒×


すもももももも⇒×


もやしもん⇒×


モノノ怪⇒×


地獄少女⇒×


怪物王女⇒×


ローゼンメイデン⇒×


ZOMBIE-LOAN⇒×


しゅごキャラ!⇒×


Dears⇒×


デ・ジ・キャラット⇒×


ぴたテン⇒×


かみちゃまかりん⇒×


ギャラクシーエンジェル⇒×


コードギアス⇒×


ガンダム種⇒×


エウレカ⇒×


エウ゛ァ⇒綾波!あ・・アスカ!!・・・・伊吹マヤ


..hack//G.U.⇒ぁ~ゲームやってたんだけどな~・・・忘れちゃったな~~;;


あたしンち⇒弟の友達君w


だめっこどうぶつ⇒×


デジアド⇒×


ポップン⇒×


東方⇒×


戦国BASARA⇒×


戦国無双⇒×


ポケスペ⇒×


ボーカロイド⇒ミクとリンもいいけど順音ルカも!!


歪みの国のアリス⇒×


ケロロ軍曹⇒×


グレンラガン⇒×


ディスガイア⇒×


キノの旅⇒×


灼眼のシャナ⇒カリカリもふもふ シャナ猫


断章のグリム⇒×


プリキュア5⇒×


黒執事⇒×


Pandora Hearts⇒×


最遊記⇒×


仮面ライダー電王⇒×


仮面ライダーカブト⇒×


仮面ライダーキバ⇒×


おねがいマイメロディ⇒×


おとぎ銃士赤ずきん⇒×


シゴフミ⇒×


DOLLS⇒×


荒川アンダーザブリッジ⇒×


医龍⇒×


風光る⇒×


PEACE MAKER⇒×


ヒカルの碁⇒×


忍たま⇒き・り・ま・る!(¥∀¥)アヒャアヒャアヒャ


PSYREN⇒×


僕の私の勇者学⇒ラーメン屋の娘のお金命なドSっ子(名前わすれt


Roman⇒×


アンパンマン⇒1万年と2千年前からはっひっふっへっほー バイキンマソ


サザエさん⇒ばぁぶー


ソウルイーター⇒×


赤ずきんチャチャ⇒×


ひぐらしのなく頃に⇒×


学園王子⇒×


金色のコルダ⇒×


ガンダム種運命⇒×


桜蘭高校ホスト部⇒×


スラムダンク⇒×


蜜×蜜ドロップス⇒×


HUNTER×HUNTER⇒×


初恋限定⇒×


まるマ⇒×


戦う!セバスチャン⇒×


テイルズオブシンフォニア⇒しいなも良いしゼロスも・・・(プレセアもいいですよね


テイルズオブジアビス⇒×


アイシールド21⇒やー!(瀧鈴音


スマッシュ⇒×


阿佐ヶ谷zippy⇒×


せんせいのお時間⇒×


ランドリオール⇒×


ポヨポヨ観察日記⇒×


うみねこのなく頃に⇒×


マリア様がみてる⇒×


FFX⇒×


君と僕。⇒×


ジョジョ⇒×


封神演義⇒×


喰霊⇒×


北斗の拳⇒×


ケンイチ⇒×


シバトラ⇒


金色のガッシュベル⇒びくとりーm(ry


のだめカンタービレ⇒×


ソニック⇒×


ZOMBIEPOWDER⇒×


隠の王⇒×


BAMBOO BLADE ⇒×


とある魔術のインデックス⇒×


屍姫⇒×


ARIA⇒・・・



FAIRY TAIL⇒×


黒神⇒×


カジテツ王子⇒辰也


GANTZ⇒ネギ上げますから許してください;;;;;;;;;;;;(ねぎ星人

やってほしい人↓
妖精さんとお姉さま?閣下?準様w

バトンバトン! 

大量にバトン回ってきたんですこ~しずつ消化してブログの記事数を増やそうかな。。。
っと考えてる小心者です

でゎ~第1個目


01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんゎ~
ちなみに今1:15分です~

02.まぁどうでもいいけどね。
時間まで書いたんですが…・・・・・・・・・で、ですよね・・・どーでもいいですよねw

03.で、突然だけど君は何歳だい?
とつぜんですね。。。
4月30日で16歳です^^

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
まじかよ。。。おばさんもネェョ
アレな年上敬えよ(←年上と分かって少し態度がでかくなってる

05.いや嘘だけどね
で・・・ですよね~そんなおばさんとかないですもんね~
やっぱり年上は敬わないとですよね~^^;

06.話変わるけどさー。
はぃ・・・…o(;-_-;)oドキドキ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
いぁ~回ってきたんでw

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
回してくれる人がいるだけ嬉しいだろ!!!・・・嬉しいですよね~^^

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってないですよ~
金クレ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
殺気なんて出してませんよ~
タブン勘違いですよ~
モッコリ""†(`・ω´・+|シャキーン

11.気のせいみたいだね。ははは。
(*`д´)

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
そうですか~残念ですよね~(嬉

13.疲れたな。終わろうかな。
とりあえず、オレ並みにテキトーでつね

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
う~んとりあえず、お金今いくら持ってますk?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
金出せよ

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
売ってイイヨ。金出せよ

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
チ・・・
また会いましょうね~^^

18.誰かにバトン回してあげなよ。
17じゃないのヵょ
金ヽ(`Д´)ノクレヨ

19.100人以内で宜しく。
このブログ見た人全員にやってもらおうかな
1回やった人ももっかいオネ^^(マテ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
おかn・・・ミス
金だせ・・・ミス
バイバイ!・・・ミス
金出せ!

RSバトンを拾ってきたさぁ~ 

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ν弾弖νでつ
Q2 職業は?
A2 ランサです~
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ぇ~と… ∮kyrie∮ †焔錘† †加音† ∮Requiem∮などなど。。。
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 緑サバですw
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 音楽系が多いかな。。。弾弖=ダンテ 加音=カノン kyrie=キリエ Requiem=レクイエム
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 1年ですw
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 メイポで70Lvでサバ1強いと言われていたのに。。。3次転したのにキャラが盗まれたから。。。
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 リア友3人で集まって皆でネトゲしたりだべったりしてたのが楽しかったw
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてますよ~wお手伝いしてもらって緑ゴーレム楽々と倒してくれたWIZサマ
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 いいGだったけど友に誘われて友のGにw
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 課金房と呼ばないで。。。
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 課金房とよばn(ry
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 リア友たちと一緒にプレイしたりしてましたw
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 激しく踊りましたね。。。
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 踊らされました。。。
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 黒箱ぐらいかな~
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 σ(-ω-;)もHPアンクでも作ってみようかな
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あぃw
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 あの。。。そこは秘密で・・・
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 高速ロンコ!知識47固定・・・orz
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 平凡が一番!
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 SLv+5速度+16%首 20億…
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 PTかな~
Q25 理由をどうぞ
A25 みんなで楽しくw
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 最初はZIN狩りでエロフ行ったらパブルまではどんどんあがりますよねw
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 はぃw
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 太ももムチムチお姉さん!
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 太ももむちむt(ry
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 太ももむt(ry
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 HPアンクですw
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 2ですが。。。
Q33 メインクエに対して一言。
A33 鬼…ダメオン乙
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 友をコルの嵐でクエを消化しまくっていったコトw
Q35 GVは好きですか?
A35 好き!・・・だヶどGv装備がいまいちワカンネ…
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼントだいすk(チガ
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP&防御かな?
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はぃw
Q39 どんなギルドですか?
A39 GMサマが色んなとこでGHしてくれまつw
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 なんとな~く
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 キャラ合計すると70人ぐらい?
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 ん~。。。最近は飛ばさないヵなw
Q43 自分からチャットするほう?
A43 気分しだいでw
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 最近房が多いから狩りかな。。。
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 下系の話ばかりのキガス・・・
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 しょっちゅうですが何か・・・?
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 しょっちゅう・・・orz
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 最近は仲のいい友と会わないな~。。。
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 滝でつ。。。
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 滝ソロかな~
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 初めて秘密行った時に地図クエもしてなかったかたみんなとはぐれてオロオロ(o;д;)oオロオロしてた。。。w
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いらないキガス。。。
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 ん~。。。特に?w
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 いろんな人と友になれたことw
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 再振りしたくなくて150↑台のキャラを何回消したことか・・・
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 ランサとアチャはイイヨ~ ムチムチダヨ~(黙
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 アリアンで露天めぐりですねw
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 ベッドの上でまくらを背もたれにしながらw
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 基本音楽流しながらRSしてるかな
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 最近は2~3時間? 没頭すると何時間でもww
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 ハイ…
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いますねw
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 参加してみたい~。。。
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 いいのぉ。。。参加・・・いいのぉ・・・・
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いますw
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 いろんな人とチャットして友になって嬉し楽しだったw
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 リアル・・・
Q68 今思いつく面白話
A68 RSで気になる人がいて耳したらリアルでとなりのクラスの男子だったことが判明
Q69 今思いつく失敗談
A69 となりのクラスの男子を口説いていたとゎ。。。
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 バヵ・・・w
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 RSウォーカーズとか今日も○ネタはございません などなどw
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 むちm(ry
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 剣士かな~?
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 そりゃ数え切れないでつ
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 オレの中の黒澤監督がスキルがダメとかステがダメとかうるさくて。。。
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 28時間ぐらい・・・w
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 課金が切れたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 神オンになってくだしぁ。。。
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 エントラwむちむちむちm(ry
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 いぁ~気にしないですね~。。。w
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 神エンヘイかける人とかきになるw
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 あふぉ
Q83 この先の育成プラン
A83 回避スキル充実アチャスキルもとってGvで活躍したぃ~
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 襲ってくださ(マテ
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 ○○億
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 コミュニケーション系を充実して欲しい
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 秘
Q88 ○○さんありがとう
A88 お月様今まで楽しい時間ありがとぅ!
Q89 ××さんごめんなさい
A89 今まで傷つけた人ごめんなさぃ・・・
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 光PでGv復活しまくって死にまくった私をお許しください。。。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 涙が出てくるとイヤなので秘密で(ェ
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ベッドの上w
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいでつw
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ジャイアン。。。
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 今までお疲れ様。メルでも何でも待ってるょ
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 たか(ry)今でも元気でつヵ~最近心配で。。。
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 最近INできなくてゴメンなさぃ。。。
Q98 お友達へのメッセージ
A98 なんヵ色んなキャラ作ってて会えないときが多いけど、見かけたら耳待ってるょ~w
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 頭が上がりませんの一言でつ、、、
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 100問にお付き合いいただいてありがとうございましたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

▼... Read more ≫

なげー。。。なげーょ強制バトン3 

はぃ。。。時間なぃので駆け足でラストいきまw

(last/最後に)
■食べたもの:ポテチ
■聴いたもの:目覚ましの音。。。
■見たテレビ:ピーーーーーーーーーーー
■電話相手:ガッコの先生
■メール相手:ん~。。。いろいろ

(first/初めての)
■おつかい:野菜だったような。。。
■自転車:5歳
■1人部屋:うん。。。1人部屋(ぇ?
■初恋:えとねー 保育園のせんせーがすきだったのー
■告白:保育園の子に卒園式にした覚えが。。。(うぁぁぁ恥ずか死!

(past/昔の)
■将来の夢:昔の夢でしょ?いっちばん最初に思った夢がすし職人『理由:いつでも寿司が食べれるから』
■怖かったもの:人見知りでした(今も。。。
■習い事:ピアノ&水泳(どっちも身についてません

(other)
■起床時間:ふてーき
■就寝時間:いつも私はふてーき
■風呂何分?:風呂に入るときは最低1時間半 普段はシャワーで30分
■どこから洗う?:頭
■メモリー数:ふぁいあ!
■電話着信音:よがふれぃむ!
■メール着信音:そにっくぶーむ
■家の外壁の色:白と茶色ときどき赤
■家の階段の段数:数えるのめんd(略
■自室何畳?:教えませんw(ェ
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:スピーカー&ウーハー
■何年何組何番:3年3組4番 春日です!!(ぁ
■給食?弁当?:弁当だぬ来年から給食になるらしいです
■学ラン?ブレザー?:学ラン
■内履きの色:赤&白 学年ごとに変わります
■自分の座席:窓のから右に2番目、後ろから2番目というナカナカのポジションw
■部活:サッカー部(幽霊だったヶどw
■委員会:美化委員・・・(毎回サボってた。。。ェ
■校長の苗字:葉毛田 (アレ・・・ちがったっけ?・・・ェw
■担任の苗字:浅野
■テストの最高点:50点満点の44点
■テストの最低点:フフフ…1点(ェ
■お気に入りスポット:Myベッド!
■校歌の出だし:みぃどりぃろこき!わかまーつのぉ
■50m何秒?:内緒で(;ェ
■縄跳びどこまで飛べる?:ないsy
■尊敬してる人:勉強を教えてくれてるおばあちゃんとか
■ストレス解消法:カラオケとか音楽を聴く
■おすすめグッズ:iPod
■何フェチ?:うなじ? くびれ? たくさんデスネ。
■1番行きたい所:夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ウフッフ~
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:バトンって考えるほうも大変そうでんね

風呂入って、ガッコの準備してきま!!
| HOME | NEXT

