ブログランキング Blogる!w RS

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



更新しなくてすみませんねどーも。 

色々あったさ~~


まぁねリアルごとを書いて重くはしたくないんで

結論
@2年妖精さんには会いません
高校やめます。


さてさて
そんなボクですがRSに復帰してみました

なんかメイポは魔シュリが下落してからヤル気が。゚(PД`q。)゚。

タブンRSの課金が切れたらメイポでもやろうかなと・・・


久しぶりにRSに顔を出してみたら・・・

ニムラスが75mだとおおおおおおお


オレはなぁ。

オレは1億の時に7個集めたんだぞ。

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


はぁ・・・








鳳凰が7,5億だって?おぃおぃ攻撃Lv2と防御効率Lv2がついてるじゃまいか


ヽ( ´ー`)ノ フッ
まぁ・・・

オレの自慢のトロルとルインゎまだまだけんざ・・・・・・・・・・・・・


Σ(´∀`;)


トロルが10憶きっちょる!!!







ルインにいたっては露店がネェ!!


ギャー


ま・・・

まぁ


がんばるさ。。。。

201Lvいきました^^ 

シフが201Lvいきました^^

ある妖精さんに狩場を聞いたところ塔がうまいということなので塔で狩りをしていたときのコト・・・

ある時の会話

れどみらログより・・・

from 【神の妖精】 地獄シッパイしたらうtt
from 【神の妖精】  
from 【神の妖精】 wwwwww
   to 【神の妖精】 地獄腐るほどあるからあげるょ~
from 【神の妖精】 成功したけど・・・
from 【神の妖精】 @1がこわくてできない・・・・
   to 【神の妖精】 www
from 【神の妖精】 こわれるかな・・・
   to 【神の妖精】 やってみないとわからないw
from 【神の妖精】 チャレンジャーいきます!!
   to 【神の妖精】 先に行っときマス!!
   to 【神の妖精】 乙
   to 【神の妖精】
   to 【神の妖精】 (●'д')bファイトです
   to 【神の妖精】
from 【神の妖精】 地獄;w;
   to 【神の妖精】 乙wwwwwwww
   to 【神の妖精】 GHでまっててwww
from 【神の妖精】 ww
from 【神の妖精】 うん;;
   to 【神の妖精】 cc

ログイン 【†加音†】

【神の妖精】 ;w;

地獄3つプレゼンt

【神の妖精】 Σ
【神の妖精】 そんなにかw
【神の妖精】 いいの?;;
【†加音†】 何度でも失敗してらwww
【神の妖精】 ・・・・
【†加音†】 ガンバって(●'∀'人)ネ♪
【神の妖精】 せいこうするもん;w;
【神の妖精】 あり;w;
【神の妖精】 ・・・・・
【†加音†】 失敗してもいいんだよ。人間だもの みつを。
【†加音†】
【神の妖精】 1せいこう・・・
【神の妖精】 2・・・
【†加音†】 チ
【†加音†】 おめwww
【神の妖精】 せいこう・・・
【†加音†】 チ。。。
【神の妖精】 3・・・・・
【†加音†】 おめwww
【神の妖精】 おいw
【神の妖精】 ・・・・・

【神の妖精】 地獄・・・・・・・

【神の妖精】  
【†加音†】 失敗してもいいんだよ。人間だもの。 みつを。
【†加音†】 ブログネタにいただきました^^
【†加音†】
【神の妖精】 ;;;;;
【神の妖精】 もうやらん!!
【神の妖精】  
【†加音†】 ぉぃチキンwwwww
【†加音†】 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
【神の妖精】 地獄なくなtt
【神の妖精】 なんていわない・・・
【神の妖精】

【神の妖精】 ( ゚∀゚)ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【†加音†】 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
【神の妖精】 チ
【神の妖精】 うn
【†加音†】 がんばるんば!チャレンジャー!!
【神の妖精】 www
【神の妖精】 ・・・・
【†加音†】 セブンのおにぎり食べながら応援するぉ!!
【神の妖精】 ・・・・・・・・・・・・・・・・
【神の妖精】 1・・・・
【神の妖精】 ・・・・・・・

【神の妖精】 きかなかったことに^-^
【†加音†】 ^^
【神の妖精】 地獄かってくる^-^
【†加音†】 失敗してもいいんだよ。人間だもの。 みつを。
【†加音†】
【神の妖精】 ・・・・・
【神の妖精】 (´;ω;`)ウッ…
【神の妖精】 バカバカ
【神の妖精】 壁|彡+.゚。: サッ!!

【†加音†】 オレどっちかって言うと応援して地獄まであげてたよね・・・

疲れました~
タブン今回みたいな記事の書き方はもうしないとおもいま。。。w
好評だったらがんばりまつw

色々やって50分もかかりました。。。

つぶやき・・・

ぁ~SSとり忘れたorz 

昔RSで零希ってキャラを使ってた時に準様と友達になったんですけどね

あふぉ
とかあふぉなコトやってたらですね

準様から耳きて、それからずっと一緒に狩りしてたんだけど、準様⇒圭閣下⇒お姉さま

とどんどん変わってって…


しかも準様が♀だというコトが判明!!

いぁ~すごぃね。何がすごいって眠すぎて文章になってないのがすごいね

と・・・言うコトで眠すぎて面白いこともかけそうに無いので学校に遅刻しない程度に寝ます・・・(てヵこれで毎回遅刻するという落ち。。。

RSなんだけどね。。。 

今日なっちゃんに呼ばれてハンハンのGHに行ってみたんですよ

ハンハンに入っちゃった

ぃゃだって・・・

はあああああああああとびいいとおおおおおおおおお

がね。。。
綾波がね。。。

胸にときめいたんです。


もぅあだ名が性欲太郎とゆうちゃんとせれぶ で行き来してて少し疲れてます。。。

▼... Read more ≫

連邦軍のモビルスーツは化け物か! 

RSでニムラス6つホロウ1つフルダメハードひとつつけた8Lvです(`・ω・´)

(((;゚д゚)))

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
包帯子には余裕で狩れてます・・・支援くればアライでも行けるんじゃないかという・・・

でもこの槍子24Lvという短い生涯を終えましたw
ラピに中途半端に振ったのが気に食わないとオレの中の黒澤監督が・・・

にしても・・・高速97%1秒槍で即死でるゎ黄ダメすごいわと言うことで、何かダルビッシュ並みの期待をしています。。。

でも・・・白ダメ移行はいつの段階にするべきか。。。よく考えたらアチャ子槍子はすでに3体いるゎ。。。

でもシフは古代発動させてるから新しいのはいらないし。。。

姫は装備そろってないし。。。今までの装備を活用できるネクロは物理職はきついし・・・orz

もぅ垢を全部太ももムチムチお姉さんで埋めるか~・・・(ェ
| HOME | NEXT

