ブログランキング Blogる!w (;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



すぅ・・・ 

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なみなみさま早速コメありがとうございます!
+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

一緒にがんばっていきましょー^^


ありがとう


そしてふたばさん申し訳ありません;;
名前を間違えるという失礼なことを;;



でもですね。
ふたばさんの詩に何か心に響いたのも確かです。


とぅゎぁ・・・それなのに・・・
オレはブロガーとして・・・てヵ人間としてどーなのよ!;w;

090411_1446~01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

家でもはや1週間

そして誰もメールも電話もしてこなくなりました







悲しいなぁ・・・

こっちからメール送ってみるか・・・

はぁ・・・
悲しいなぁ・・・

アレ・・・電源が・・・あああrっれれれれ







壊れたのかこrあqwせdrftgyふじこ;

4万だz?はぁ????

まだ@20回払いぐらい残ってるっつーの!!!

(゜Д゜) ハア??







(゜Д゜) ハア??

コレどーすんの???

アレ・・・どーすんの????

ァヮヮ((゚д゚;))






▼... Read more ≫

Σ(・o・;) アッ 

おとといから死に掛けてます。

熱が出て、せきが止まらなくて、節々が痛くて、頭痛がして、吐き気がして。

昨日なんてせきのしすぎで血が出てきました;;

今日なんてせきのしすぎで腹筋筋肉痛です;;(セキで腹筋ワレナイカナー

具合が悪いのに悪すぎるせいで飯すら食べてません。疲れてます。

でもね。こんなの言い訳に出来ないんですよ。

まず1
お月様改めルゥにメイポ誘っといて途中で寝ちゃった;;

2
友達が家に来てたのに爆睡で気づかず3時間待たせてた

3
高校に早速行けてない;;

4
寝てる間にメールが13通着てた(ALL気づかなかった;;

まぁ…2ゎね。リアで何となく分かってるからいいんだけどもね。
3もね。まぁ自分のことだし。責任は自分にあるんだけどね。

1がね。。。ゴメンの;;ルゥ;;寝るって書いてあったからメールゎしないけど、オレが寝てスミマセンでした!!








ボクには土曜日に目的があるんですよ。

春日家やめます。

家出します

土曜までに治れ!ノシコ
▼... Read more ≫

ゆっくりまったり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スミマセンでした 

ココのブログはゆっくりまったり更新していますw



ゆっくりしすぎてブログの存在を忘れていた!!

ぃゃ。。。こっち見ないで。。。恥ずかしいから・・・視線が痛いから・・・



イタイのはお前の頭だよ!!!!

とか思ってても言わないで・・・

否定できないじゃまぃヵ。。。

今日は何かめまいと頭痛で学校&塾ALL休みました友達が2人ほどきたけど何回も断ってたら
オレの部屋に勝手に入ってきてPS3を勝手に始めよって。。。

楽しかったからいいんだけど
その@気持ち悪くなってしばらく寝込んだんだんだけど!

まぁ明日は土曜日だしブログの存在を忘れない程度にゆっくりまったりしてるヵ~
| HOME |

