ブログランキング Blogる!w 2008年10月

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



なげー。。。なげーょ強制バトン3 

はぃ。。。時間なぃので駆け足でラストいきまw

(last/最後に)
■食べたもの:ポテチ
■聴いたもの:目覚ましの音。。。
■見たテレビ:ピーーーーーーーーーーー
■電話相手:ガッコの先生
■メール相手:ん~。。。いろいろ

(first/初めての)
■おつかい:野菜だったような。。。
■自転車:5歳
■1人部屋:うん。。。1人部屋(ぇ?
■初恋:えとねー 保育園のせんせーがすきだったのー
■告白:保育園の子に卒園式にした覚えが。。。(うぁぁぁ恥ずか死!

(past/昔の)
■将来の夢:昔の夢でしょ?いっちばん最初に思った夢がすし職人『理由:いつでも寿司が食べれるから』
■怖かったもの:人見知りでした(今も。。。
■習い事:ピアノ&水泳(どっちも身についてません

(other)
■起床時間:ふてーき
■就寝時間:いつも私はふてーき
■風呂何分?:風呂に入るときは最低1時間半 普段はシャワーで30分
■どこから洗う?:頭
■メモリー数:ふぁいあ!
■電話着信音:よがふれぃむ!
■メール着信音:そにっくぶーむ
■家の外壁の色:白と茶色ときどき赤
■家の階段の段数:数えるのめんd(略
■自室何畳?:教えませんw(ェ
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:スピーカー&ウーハー
■何年何組何番:3年3組4番 春日です!!(ぁ
■給食?弁当?:弁当だぬ来年から給食になるらしいです
■学ラン?ブレザー?:学ラン
■内履きの色:赤&白 学年ごとに変わります
■自分の座席:窓のから右に2番目、後ろから2番目というナカナカのポジションw
■部活:サッカー部(幽霊だったヶどw
■委員会:美化委員・・・(毎回サボってた。。。ェ
■校長の苗字:葉毛田 (アレ・・・ちがったっけ?・・・ェw
■担任の苗字:浅野
■テストの最高点:50点満点の44点
■テストの最低点:フフフ…1点(ェ
■お気に入りスポット:Myベッド!
■校歌の出だし:みぃどりぃろこき!わかまーつのぉ
■50m何秒?:内緒で(;ェ
■縄跳びどこまで飛べる?:ないsy
■尊敬してる人:勉強を教えてくれてるおばあちゃんとか
■ストレス解消法:カラオケとか音楽を聴く
■おすすめグッズ:iPod
■何フェチ?:うなじ? くびれ? たくさんデスネ。
■1番行きたい所:夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ウフッフ~
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:バトンって考えるほうも大変そうでんね

風呂入って、ガッコの準備してきま!!

なげー。。。なげーょ強制バトン2 

と。。。いうことで3分の2にとつにゅ~

(use)
■携帯:持って無いです。
■ストラップ:多分持っててもつけないと思う。。。
■パソコン:ひみつで。。。(ェ
■財布:HIROKO KOSHINO HOMMO っていうブランドの長財布です
■バッグ:ふっつーのヤツ
■シャンプー:サンスタートニックエナージングシャンプー リンスインタイプ (風呂場に行って見てきました。。。
■ボディ:植物物語。
■歯磨き粉:デンター
■歯ブラシ:100均とヵにありそなヤツ
■洗顔:GATSBYのヤツだった希ガス。。。
■化粧水:使ってないです
■リップクリーム:↑に同じ
■目薬:眼眼目薬(ガンガンメグスリ) ロートジーファイニュー
■香水:持ってないです。。。
■愛車:インパラ・・・・・・・・・持ってるわけ無いでしょ。。。orz
■ふでばこ:PUMAのふでばこです
■シャーペン:そんなん種類おぼえてるヵぁぁあああ(無駄に切れ気味・・・ェ
■消しゴム:ふつーにMONO。。。(だっヶ)の消しゴム
■くつ:PUMAのクツだったよーな。。。
■お箸:変なヤツ(ェ
■お茶碗:なんヵねー。。。波平さんが使ってそうなちゃわんです。。。

(now/現在)
■起床:不定
■就寝:不定
■着てるもの:ジーパンに黒の長袖です
■靴下の色:今は家だからはいてないけど、基本ガッコ指定の靴下ですの。。。
■パンツの色:…なんヵ無性にこのバトンを女子に回したくなってきた。。。(ェ
■食べてるもの:ポテチくってまw
■聴いてるもの:ZEEBRAのBUSHIDOです
■テレビ何やってる?:ピーーーー
■右にあるもの:iPod
■左にあるもの:お財布
■後ろにあるもの:まくら
■誰といる:死んだおばあちゃんと・・・(ウソ
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:5:56分って@少しでガッコ。。。
■今の天気:晴れっぽぃ?
■近くにある家電製品:スピーカー一式

何気に時間がやばぃということに気づきました。。。
最後までできないかも。。。

なげー。。。なげーょ強制バトン 

ぁ~マタマタバトンもらいました。。。

めっさ長いので3回に分けて書きま・・・~それでゎ




(personal)
■名前:kyrie7309(悠)
■住み:福島県
■年齢:15
■職業:学生
■家族:5人
■身長:163
■体重:47㌔
■視力:両方0.1以下っぽぃです。。。
■握力:中学になってからはかった記憶が無いのは宇宙人につれs(略
■髪型:つんつん(元ロンゲ
■所持金:1万ぐらぃも・・・なぃな・・・orz
■習い事:う~ん。。。少しヵな?
■小遣い:月3000円

(like)
■和食:納豆 大根おろしと鮭のコンビ最強w・・・@値段が高いもの。。。
■洋食:基本ほとんどスキかな・・・?
■菓子:甘いものとか!@
■おにぎり:味が濃いものとかがスキですw
■おでん:やっぱりタマゴ。。。
■ラーメン:しょうゆ
■パン:カツサンド
■チョコ:甘ければ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
■アイス:最近ゎ近くのモンジュってとこのティラミス&チーズケーキのWがスキですw
■ガム:最近はPLUS X の林檎かな・・・中毒でんね。。。ガッコでも内緒で食べてて何回怒られたコトか。。。
■アメ:う~ん。。。最近ゎ食べませぬ。。。
■駄菓子:よっちゃんイカとか食べてたw@ふーせんの実w
■ジュース:いろいろ~w
■お茶:レモンティーかの。。。
■色:黒とか白。。。(極端だな。。。
■数字:う~ん。。。
■教科:全部スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
■ブランド:機能性重視でw
■音楽:たくさん。。。最近はRockでもイケマスw
■歌手:THE BLUE HEARTSとかFLOWとヵ。。。@ZEEBRAも最近よさげ。。。
■俳優:う~ん。。。カッコィィ!って思ったりするのは山下智久とヵ?
■女優:ぇ・・・?ρ(´ー`) コレ語ってイイの?@3時間でガッコだけどもダイジョブ??
■モデル:イッパイいるし・・・語るとすれば(ry
■芸人:最近TVを見てないス。。。
■スポーツ:サッカー部で家にバスケのゴールがあるけどどっちもスキじゃないです。。。
■海外:……最近の15歳って海外行くのがフツーなの・・・?
■TV:目覚ましTVとヵスキw『愛ちゃーんw』『はーぃ♪』
■映画:特に無い。。。
■ドラマ:↑と同じです。。。
■小説:昔はバーティミアスとか読んでたな。。。最近ハリポタ完結したし…最近ゎ読んでないです
■漫画:GANTZ BLEACH NARUTO カジテツ王子 …まぁジャンプ系が多いです
■雑誌:特に無いです
■運動:最近特にしてないです(ェ
■季節:半袖でいれて、虫のいない季節!
■動物:ネコ&犬。。。だけどアレルギーがあるから触った瞬間にくしゃみが止まらなくなります。。。
■香り:ぇ。。。香り・・・?・・・・・・・・・・・・いい香りがスキです(ェ
■キャラ:なんて答えればいいんでしょヵ。。。
■花:たんぽぽ(ェ
■場所:真っ暗で大音量で音楽を流してるときの自分の部屋(ぁ
■コンビニ:最近はファミマも行くようになりましたw
■マック:月見バーガーw
■ケンタ:ケンタッキーチキンw
■ミスド:エンゼルフレンチw
■モス:モスライスの海鮮かき揚げw
■31:特に無いヵな。。。
■ファミレス:まるかつってトコかな

はぃ~。。。なんヵ3分の1ですでにっ疲れがっ。。。

色とか文字の大きさとかつけようとか思ったけど。。。ヤメマシタ。。。(ぇ

つっきーからのバトンで~ 

バトンなる物を受け取りました。。。

つっきーからバトンなる物を受け取りました(´-`).。oO(ということで

【 あなた色バトン 】
▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

<喜>
ぁ~そだな。。。iTunesに入ってる曲の数が2500を超えたコトヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

<怒>
最近判明したけど…………親父がオレの下着をきてたコト

<哀>
う~んカゼが修学旅行から帰ってきてから、ずっと直らないコト…
@ね!セブンにいって勇気出してエロ本と「まぁ。。。メインゎジャンプだけどね?ついでなだけだからね?」的な感じでジャンプをレジに出したら、エロ本とジャンプ両方買えなかった。。。orz


<楽>
カラオケ!ブルーハーツのロクデナシとか、FLOW系を歌ってるときがテンション↑↑w


▼最近の好きな食べ物は?
甘いのが食べたいDEATH!とにかく最近ゎ甘いものがたべt(ry


▼最近の好きな音楽、又は着信音は?

ブリトラの青のり
ブルーハーツ系
FLOW
メルト

とヵかなぁ。。。

▼最近の口癖を教えて

なんヵ∑(*゚ェ゚*)ってなった時に「おっつ」とヵ言っちゃう。。。w

▼最近出掛けた場所は?
いろんなトコに出没してます カラオケとか~@カラオケ・・・ぁ!カラオケもだ最後にカラオk(ry

▼好きな色は?
黒かな。。。

▼嫌いな色は?
きいろとかあかとか…
「ボク!今あついです!うぉぉぉぉ」的な感じがウザィ。。。(ェ

▼携帯の色は?

携帯(ヽ゚д)クレ


▼回してくれた人の心の色は?

~何でだろ。。。なんとな~く緑っぽぃw



▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤:イナーィ

桃:アレ…ピンク・・・自分しか思いつかないぞ・・・(ェ

青:ひとみw

紫:オネタマ!

白:多分に小説しかうpしないからバトン回るかわからないけど。。。瑠璃~

緑:(´-`).。oO(アレ…月にまわせと?無限ループ的なアレにしろと?


▼... Read more ≫

ぁ~ 

ぁ~。。。
なんヵ更新してから外に行こうと思ったら、顔文字辞書を入れねば!ってなって
入れてるうちにこんな時間に。。。orz




TUTAYAいってきまぅ

@@つっきーfc2ブログのコト教えてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

| HOME |

