ブログランキング Blogる!w 2008年12月

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



時よ・・・ 

時よ・・・止まれ!



Σ(・o・;) ハッ!イッタイ何が・・・

と、うまくゎ行かないもので独り部屋で『止まれ!』という声が壁に吸収されるのを感じながら
むなしさという風船をよりいっそう膨らませるだけにすぎないのだ。

アレ・・・コレ何の小説の続き?

明日はクリスマス。独りでいるのもムナシイから友達(男と漢)で飯を食べに行く
というコトになっているのですが
やっぱり皆でいてもむなしさは変わらないだろうな・・・と悟っている今日この頃

冬休みの宿題にも手をつけず、RSをして時間をつぶすこと数時間






冬休み房UZEEEEEEEEEEEEEEE

ハンパじゃなぃこのうざさ、チャット荒らしかと思われるような文を羅列させて
自分で言った事に自分でウケて『wwwwwwwwww』を連呼する黒エロフ狩場

RSのサンタイベントで1人得をしようと、サンタを押しまくるランサ

人が狩ってるのに脇から横狩りしていく引きこもり

こっちの事情は考えず知り合った強い人を強引に狩場に巻き込む寄生房

もぅね。。。月・・・カムバーーーック!
そしてHELP ME!!!!

オレはDFを敵にだけ当てるんじゃなくてウルサイ人にも当たる機能を実装してほしいですダメオンさん

RSでシフ頑張りました。。。 

今日はRSでシフを頑張りました~

昨日と今日でLvが11あがった~(廃人とか言うな!思うのは許す!…ェ

何気にDFのダメがいい時で一発1200でるようになって吸収装備でレイスを犯りまくtt・・・殺りまくりました~

@少しでシフが160Lvw

引退。。。もふぅ。。。。。。
しようかな~でもな~。。。って感じなんでつよね…でも。。。しなきゃなぁ。。。でもなぁ・・・でもぉy(ry

WIZとBISは未だにLvを上げてません。。。誰ヵ手伝って~。。。
▼... Read more ≫

むっしょうにイライラしてまつ・・・・・・・・・ 

アレですゎ。。。突きあってる・・間違った・・・付き合ってる人がいるんでつゎ

んで今まで告られても付き合ってる人がいるから。って会ったことも無い人を大事にしてきたんでつゎ

どんだけ友達とかセンセとかからバヵにされようが、別れた方がいいと言われようがずっとガマンしてきたんでつゎ。

クリスマスぐらいは会おうねって。今までずっとお金貯めてたんでつゎ。
それも家庭の事情であえなくなって。。。

んでRSとかでも今までシャレで下ネタとか言ってたのを、言うと浮気者・・・って言われるから
ほとんど言わないようにしてたんでつゎ

なのに。。。












・・・・・・やっぱりガマンします。。。。。。。。

RS引退 

お月様も復帰してくれないし。。。
会いたい人も会ってくれないし。。。(会うためにどんだけ努力したことか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで正月ぐらいに引退オク(予定)します~

まぁ。。。装備zipにして晒しとくんで何か自分が欲しいのにめぼしでもつけといてくださいな

オクの前に欲しい!!って人はワイロと一緒にメールでも送ってくだしぁ(マテマテ


RS装備一覧 うpろだにジャンプ


メルアド afirieito1@gmail.com
まぁ。。。

ココのうpろだ始めて使うからコレでいいのかな・・・
ちゃんと装備一覧がダウンロードできなかったら
コメなりメルなりなんでもくだしぁ(ウィルスやるょ!とか無しだぞゴルァ

ゆっくりまったり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スミマセンでした 

ココのブログはゆっくりまったり更新していますw



ゆっくりしすぎてブログの存在を忘れていた!!

ぃゃ。。。こっち見ないで。。。恥ずかしいから・・・視線が痛いから・・・



イタイのはお前の頭だよ!!!!

とか思ってても言わないで・・・

否定できないじゃまぃヵ。。。

今日は何かめまいと頭痛で学校&塾ALL休みました友達が2人ほどきたけど何回も断ってたら
オレの部屋に勝手に入ってきてPS3を勝手に始めよって。。。

楽しかったからいいんだけど
その@気持ち悪くなってしばらく寝込んだんだんだけど!

まぁ明日は土曜日だしブログの存在を忘れない程度にゆっくりまったりしてるヵ~
| HOME |

