ブログランキング Blogる!w 2009年02月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



死んだら・・・ 

死んだらどうなるのかな~・・・ってのより死んだ後のσ(-ω-;)の周りの人を考えてしまう。。。

家族
やっぱり泣くのかな。葬式とかするけど、育ててきた意味は何だったんだろうって母親は思うのかも・・・

親戚
ゆうちゃん死んじゃったのか。。。

友達
ん~・・・死んじゃったのか~葬式にはでておこう。。。学校休めるし。ウン

ネト友
コレは人によって差があると思うけど、やっぱりそのうち忘れられるんだろうな。。。って思います

例のあの人(ヴォルデモート!?)
泣いてくれると思いマス。。オレがいなくなっても幸せになって欲しいと願うだけです。。。




最近うつなんでしょヵね
バトンは次の時にでも・・・・

バトンバトン! 

大量にバトン回ってきたんですこ~しずつ消化してブログの記事数を増やそうかな。。。
っと考えてる小心者です

でゎ~第1個目


01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんゎ~
ちなみに今1:15分です~

02.まぁどうでもいいけどね。
時間まで書いたんですが…・・・・・・・・・で、ですよね・・・どーでもいいですよねw

03.で、突然だけど君は何歳だい?
とつぜんですね。。。
4月30日で16歳です^^

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
まじかよ。。。おばさんもネェョ
アレな年上敬えよ(←年上と分かって少し態度がでかくなってる

05.いや嘘だけどね
で・・・ですよね~そんなおばさんとかないですもんね~
やっぱり年上は敬わないとですよね~^^;

06.話変わるけどさー。
はぃ・・・…o(;-_-;)oドキドキ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
いぁ~回ってきたんでw

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
回してくれる人がいるだけ嬉しいだろ!!!・・・嬉しいですよね~^^

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってないですよ~
金クレ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
殺気なんて出してませんよ~
タブン勘違いですよ~
モッコリ""†(`・ω´・+|シャキーン

11.気のせいみたいだね。ははは。
(*`д´)

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
そうですか~残念ですよね~(嬉

13.疲れたな。終わろうかな。
とりあえず、オレ並みにテキトーでつね

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
う~んとりあえず、お金今いくら持ってますk?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
金出せよ

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
売ってイイヨ。金出せよ

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
チ・・・
また会いましょうね~^^

18.誰かにバトン回してあげなよ。
17じゃないのヵょ
金ヽ(`Д´)ノクレヨ

19.100人以内で宜しく。
このブログ見た人全員にやってもらおうかな
1回やった人ももっかいオネ^^(マテ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
おかn・・・ミス
金だせ・・・ミス
バイバイ!・・・ミス
金出せ!

恋愛 

ぼくが愛してる人は見ちゃダメ!
▼... Read more ≫

201Lvいきました^^ 

シフが201Lvいきました^^

ある妖精さんに狩場を聞いたところ塔がうまいということなので塔で狩りをしていたときのコト・・・

ある時の会話

れどみらログより・・・

from 【神の妖精】 地獄シッパイしたらうtt
from 【神の妖精】  
from 【神の妖精】 wwwwww
   to 【神の妖精】 地獄腐るほどあるからあげるょ~
from 【神の妖精】 成功したけど・・・
from 【神の妖精】 @1がこわくてできない・・・・
   to 【神の妖精】 www
from 【神の妖精】 こわれるかな・・・
   to 【神の妖精】 やってみないとわからないw
from 【神の妖精】 チャレンジャーいきます!!
   to 【神の妖精】 先に行っときマス!!
   to 【神の妖精】 乙
   to 【神の妖精】
   to 【神の妖精】 (●'д')bファイトです
   to 【神の妖精】
from 【神の妖精】 地獄;w;
   to 【神の妖精】 乙wwwwwwww
   to 【神の妖精】 GHでまっててwww
from 【神の妖精】 ww
from 【神の妖精】 うん;;
   to 【神の妖精】 cc

ログイン 【†加音†】

【神の妖精】 ;w;

地獄3つプレゼンt

【神の妖精】 Σ
【神の妖精】 そんなにかw
【神の妖精】 いいの?;;
【†加音†】 何度でも失敗してらwww
【神の妖精】 ・・・・
【†加音†】 ガンバって(●'∀'人)ネ♪
【神の妖精】 せいこうするもん;w;
【神の妖精】 あり;w;
【神の妖精】 ・・・・・
【†加音†】 失敗してもいいんだよ。人間だもの みつを。
【†加音†】
【神の妖精】 1せいこう・・・
【神の妖精】 2・・・
【†加音†】 チ
【†加音†】 おめwww
【神の妖精】 せいこう・・・
【†加音†】 チ。。。
【神の妖精】 3・・・・・
【†加音†】 おめwww
【神の妖精】 おいw
【神の妖精】 ・・・・・

【神の妖精】 地獄・・・・・・・

【神の妖精】  
【†加音†】 失敗してもいいんだよ。人間だもの。 みつを。
【†加音†】 ブログネタにいただきました^^
【†加音†】
【神の妖精】 ;;;;;
【神の妖精】 もうやらん!!
【神の妖精】  
【†加音†】 ぉぃチキンwwwww
【†加音†】 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
【神の妖精】 地獄なくなtt
【神の妖精】 なんていわない・・・
【神の妖精】

【神の妖精】 ( ゚∀゚)ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【†加音†】 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
【神の妖精】 チ
【神の妖精】 うn
【†加音†】 がんばるんば!チャレンジャー!!
【神の妖精】 www
【神の妖精】 ・・・・
【†加音†】 セブンのおにぎり食べながら応援するぉ!!
【神の妖精】 ・・・・・・・・・・・・・・・・
【神の妖精】 1・・・・
【神の妖精】 ・・・・・・・

【神の妖精】 きかなかったことに^-^
【†加音†】 ^^
【神の妖精】 地獄かってくる^-^
【†加音†】 失敗してもいいんだよ。人間だもの。 みつを。
【†加音†】
【神の妖精】 ・・・・・
【神の妖精】 (´;ω;`)ウッ…
【神の妖精】 バカバカ
【神の妖精】 壁|彡+.゚。: サッ!!

【†加音†】 オレどっちかって言うと応援して地獄まであげてたよね・・・

疲れました~
タブン今回みたいな記事の書き方はもうしないとおもいま。。。w
好評だったらがんばりまつw

色々やって50分もかかりました。。。

つぶやき・・・

はぃ。更新サボってスミマセン・・・ 

書くことは色々あるんですけど、何かいていいか悩む・・・

とりあえず

おっさんデンプン心臓病

このワードが分かる方年齢添えてコメよろ^^

分からない人は年齢添えてコメよろ^^

うん・・・なんだろうね?コレ

とりあえず、愛してますって言ったらコレ知ってる?おっさんでんぷん心臓病

ってなりました。

うん・・・なんだろうね?コレ

と特定の妖精さんをいじってみました

ブログに書くことが色々あって困りまくってるんですが・・・

とりあえず。月。ごくろうさまでした^^そしてレディアントマイソロジー2のSSよろり^^^^^^^

準様改め圭閣下改めお姉さま 特にありません(ぇ
暇な時あったら手伝うんで耳よろり^^







とは言えボクも受験生でありまして、RSやれる時間が今後減ると重いマス・・・

ブログ見てくれてるGメンの方いらっしゃいましたら、いつでも追放してもらってかまいませんので…orz

リアルのコトは色々あって書こうか悩んでます・・・
とりあえず疲れたんで寝ますね・・・






















オチを探してわざわざ下まで見てくれてどうも^^
今回もオチはありません^^^^^^^^^^^^^^
| HOME |

