ブログランキング Blogる!w 2009年03月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



ネム。。。 

すっかりブログの存在忘れてたなんて言わないんだから!!!

いぁ~受験ね~
落ちたww

やっぱり中学生卒ったら、何で落ちたのかとかも考えないとね^^

やっぱりアレかな。。。
受験日前もずっとデビルメイクライ4してたからかな=w=

いぁでも
あれヵ?
受験日2週間前からずっと学校に行かなかったからか?

ん~アレかな
なんヵ少しだけたばこ吸ったのがいけなかったのかな~

いゃ。。。待てよ
もしかして、ケーサツに補導された回数が2桁行ってるからか?3桁行きそうだからか?







中学校やりなおしてきますね^^^^^^^^^
▼... Read more ≫

ただいまん○ 

受験から帰ってきたよ~

落ちたよ~(タブン

まぁ最初からダメ元だったし
テスト中寝てたし(ェ

帰ってきたらまずスカイプ&メイポやって1~2時間で寝落ち。。。

ぃゃね

徹夜なんですぉ^^

朝の6時に起きろとか。。。
ソレはこれから寝る時間だゎ!!!!

という心のつっこみに対してつっこみを入れるのはやめてくださぃね^^

とにかく起きれないから、徹夜そして受験テスト中に寝る(ぁ

落ちても大丈夫。

オレには必殺技があるのさ。。。(ΦωΦ)フフフ…











必殺!

現実逃避発動!!!!

チ───(´゚ェ゚`)───ン

いってきま~ 

でゎでゎ~受験いってきま~

ダメ元なんで緊張0やる気0ということでなんヵ引き締まりません。。。

時間ないんで、コメ返せないですが~いってきま~

イロイロ 

そして昨日ひとみが帰っちゃいました。
明日受験です。
そして



明日オレのエロ本などが全滅する日DEATH

今までオレのイロイロを満たしてくれてありがとう(ノ_-)

受験も受かるかどうか・・・
受かんないとオレは寮生活の高校に入ることに・・・

ぃ・ゃ・だ
しかも明日は6時起きで5時ぐらいに帰るとか・・・

オレの一日をそんなに潰したいかぁぁぁぁ

オレのゲームライフをそんなに削りたいかぁぁぁぁ

はぃ・・・受験1日前の人が言う言葉ではありませんでしたね^^;

でゎ・・・ゲームしてきますノシ
▼... Read more ≫

あぅあぅぁ。。。 

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

コスプレ大会やっほぃ

アレです・・・ゴキブリになってまsスティッチになってます。。。

オレのキャラじゃねぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アレです、神の妖精コトひとみサマがね「ゆうちゃん!コレ着てみよ!!」

(ノ∀`*)ペチ

(「゜ー゜)ドレドレ..

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

青い・・・ごきぶrすてぃっち・・・すてぃっちー

グハッ・・('д`)

着ましたさ。
おうちで着ましたさ
「見てはいけないものを見てしまった」by妹
「悠太郎(オレ)がおかしくなった」by母
「・・・(目を合わせない)」by父親
「何か最近フインキが変わったね^^;」by家庭教師の先生





「泣いていいですか」byオレ

家庭でゎまったくしゃべらない・・・ってヵ反抗期並に反抗してます

親にゎうっせ!○○!バヵ!どっヵいヶ!!
妹とゎ口をきいてません

最近引きこもって鬱っぽくなってたと思ったら、いきなりスティッチの格好で出てきた息子

引くよね、とりあえず引くよね・・・

▼... Read more ≫
| HOME |

