ブログランキング Blogる!w 2009年04月

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



今日の更新わすれてt;; 

@1:30分で16歳だww

うん。

やっとヤれる!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







ソコ!!あれね。変なこと妄想しないようにm9(・∀・)!!

バイトです~えろぃことじゃありません~

バイトして。お金ためて。いいコトするんだもん。(;゚∀゚)=3ムッハー







ソコ!!あれね。変なこと妄想しないようにm9(・∀・)!!

いいコトってね。15歳じゃできなかったことをする。ってだけでね。
なにもやましいことじゃないわけですよ。


制約がなくなって自由に動ける分。その自由には責任がのしかかってくるんですけどね。






家出してるボクが言えることじゃないですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

転がり込むぜ!そう・・・私の名は・・・・・・ 

今回ね・・・妖精さんの家に泊まらせてもらってたのにね

イライラが止まらなく、挙句の果てには目の下にクマさんがくるというね。

人は自分とは違う

というのを改めて思い知ったよ。


ボクは家出もあったけどそれよりも、遠い彼女の家に行ける。

という事実がうれしくて、ある意味満喫しようとしてたんだけどもね



うん。

ボクは居候。


相手の家に泊めてもらってるわけです。


そこで居候してたときの予想と食い違ってたからといって、相手にそれを要求しちゃだめだと。
うん。

でもね。ひとつ一番の愚痴を言わせてもらうとね。

はらへtt

じゃなくてね。

色々理由があって仕事が出来ないってのはわかってる。
それも分かってて付き合ってるわけだからね。

でもね

ゲームやってるときはボクは放置プレイ、しゃべりかけても『ぁ・・・ちょっとまって;;』
何時間もずっとやることがないわけです。

1時間近く(´・ω・`)

2時間近く(´・ω・`)

3時間近く(´・ω・`)

   ・
   ・
1?時間近く(´・ω・`)


1?時間(´・ω・`)状態と居候妄想とのギャップがね

激しすぎてイライラしてたんだと思う。


それでゲームは4時間という縛りをつけたけどもね。(結局時間越えてやってた時がありまくったけど)それをしてもお互いギクシャクするだけ。

結局ね。親しき中にも礼儀あり。
うん。

礼儀ってのには色々含まれるよね

まぁ挨拶とかもそうだけど、他人の生活に土足で入ってきて挙句の果てに気に入らなかったから禁止する

とか

やっぱり
結果がどうとかじゃなくて、妖精さんには妖精さんの生活が、オレにはオレの生活が。

そのへんをちゃんと考えないとだめですね。

そしてそろそろ家出生活もくぎりをつけなきゃいけないみたいです。

月初めに帰るつもりですけども。

金がねぇ!!!

まぁ・・・この辺はなんとか・・・

まぁ・・・まとめゎまだ早いですけど。

高校をいきなり家出スタートというリスクはあったけども

人と自分を見つめなおすっていうリターンはあったなぁ



ボクは感じました。

アレ・・・何で作文風?

最近(#゚Д゚)y-~~イライラ 

誰のせい何だろうね?

オレのせいなんかね?

まぢムカツク

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

もーーーーーーーーめっちゃ(#゚Д゚)y-~~イライラ入りアラ(#゚Д゚)y-~~イ

ライラいりあいらいらいりありあいらいらいらいいらいらいらするっぅうううううううぅぅっぅ

んでもってもゃもゃやもあやもあやもあよあもやもあやもやして

うがああああああああああああああああああ


ってなる。

もう苦痛

ぅぅ~こんな時間にメールだしても迷惑だろうしなぁ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ


なんでマナカナってあんなににてるのぉおおおおおおおおおおおおおお(怒ってるときの言い訳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

家でもはや1週間

そして誰もメールも電話もしてこなくなりました







悲しいなぁ・・・

こっちからメール送ってみるか・・・

はぁ・・・
悲しいなぁ・・・

アレ・・・電源が・・・あああrっれれれれ







壊れたのかこrあqwせdrftgyふじこ;

4万だz?はぁ????

まだ@20回払いぐらい残ってるっつーの!!!

(゜Д゜) ハア??







(゜Д゜) ハア??

コレどーすんの???

アレ・・・どーすんの????

ァヮヮ((゚д゚;))






▼... Read more ≫

結局今・・・ 

いま結局妖精sの家に泊めてもらってます。



嫌われてるのかな・・・

俺がいても何時間もずーっとゲームしてて、しゃべりかけても無視に近いです。

しゃべるのはポタ出しの10分の間ぐらい・・・・

考えがわかんないです。

やっぱりまた出てくべきなのかな。。

誰か拾って;;家出 

家出少年Aとなるわけですが、野宿はヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

それでですね。

拾ってください。

家出少年A。

メール待ってます。

stopped.time@ezweb.ne.jp
メアドです。

野宿は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

追記に住所近辺書きます。
▼... Read more ≫

Σ(・o・;) アッ 

おとといから死に掛けてます。

熱が出て、せきが止まらなくて、節々が痛くて、頭痛がして、吐き気がして。

昨日なんてせきのしすぎで血が出てきました;;

今日なんてせきのしすぎで腹筋筋肉痛です;;(セキで腹筋ワレナイカナー

具合が悪いのに悪すぎるせいで飯すら食べてません。疲れてます。

でもね。こんなの言い訳に出来ないんですよ。

まず1
お月様改めルゥにメイポ誘っといて途中で寝ちゃった;;

2
友達が家に来てたのに爆睡で気づかず3時間待たせてた

3
高校に早速行けてない;;

4
寝てる間にメールが13通着てた(ALL気づかなかった;;

まぁ…2ゎね。リアで何となく分かってるからいいんだけどもね。
3もね。まぁ自分のことだし。責任は自分にあるんだけどね。

1がね。。。ゴメンの;;ルゥ;;寝るって書いてあったからメールゎしないけど、オレが寝てスミマセンでした!!








ボクには土曜日に目的があるんですよ。

春日家やめます。

家出します

土曜までに治れ!ノシコ
▼... Read more ≫

7番テーブル指名入りました~ 

・特に好きなキャラがいなかったり、作品を知らなければ、「×」と記入してください。

・なお、バトンを回す際には項目を1つか2つ追加してください。


ONE PIECE⇒サンジ


BLEACH⇒夜一


NARUTO⇒カカシ


シャーマンキング⇒アンナ


BLACK CAT⇒イヴ


REBORN⇒9代目


D.Gray-man⇒リナリー!わかるぞ月!!


ギャグマンガ日和⇒いもこわかるz(ry
            

銀魂⇒ヅラじゃない!桂だ!!


DEATH NOTE⇒ワタリ
         

魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウロ!(ドSサイコー


ムヒョ⇒・・・・・・・キャラの名前が…


るろうに剣心⇒×
         

幽遊白書⇒×


聖闘士星矢⇒×


ドラゴンボール⇒×


太蔵モテ王サーガ⇒太臓


テニスの王子様⇒×


いちご100%⇒東城つかさ 


SKET DANCE⇒主人公・・・・(主人公なのに影薄いから名前思い出せない・・・ぇ


鋼の錬金術師⇒雨の日は無能なんですから下がっててください大佐。って言われてる人


スパイラル⇒×


東京アンダーグラウンド⇒×


魔法陣グルグル⇒×


MAR⇒×


MAJOR⇒×


ハヤテのごとく!⇒×


結界師⇒×


犬夜叉⇒七宝!


らんま1/2⇒ランマパパの師匠


名探偵コナン⇒博士!


かってに改蔵⇒×


さよなら絶望先生⇒×

       
エア・ギア⇒イッキ!&ブタ!(エロぃ方


魔法先生ネギま⇒×


ラブひな⇒×


ツバサ⇒×


xxxHOLiC⇒×


X⇒×


魔法騎士レイアース⇒×


ちょびっツ⇒×


涼宮ハルヒの憂鬱⇒長門がいる!ぁ・・・鶴屋さんも!!


らき☆すた⇒みくるび~む☆


みなみけ⇒×


すもももももも⇒×


もやしもん⇒×


モノノ怪⇒×


地獄少女⇒×


怪物王女⇒×


ローゼンメイデン⇒×


ZOMBIE-LOAN⇒×


しゅごキャラ!⇒×


Dears⇒×


デ・ジ・キャラット⇒×


ぴたテン⇒×


かみちゃまかりん⇒×


ギャラクシーエンジェル⇒×


コードギアス⇒×


ガンダム種⇒×


エウレカ⇒×


エウ゛ァ⇒綾波!あ・・アスカ!!・・・・伊吹マヤ


..hack//G.U.⇒ぁ~ゲームやってたんだけどな~・・・忘れちゃったな~~;;


あたしンち⇒弟の友達君w


だめっこどうぶつ⇒×


デジアド⇒×


ポップン⇒×


東方⇒×


戦国BASARA⇒×


戦国無双⇒×


ポケスペ⇒×


ボーカロイド⇒ミクとリンもいいけど順音ルカも!!


歪みの国のアリス⇒×


ケロロ軍曹⇒×


グレンラガン⇒×


ディスガイア⇒×


キノの旅⇒×


灼眼のシャナ⇒カリカリもふもふ シャナ猫


断章のグリム⇒×


プリキュア5⇒×


黒執事⇒×


Pandora Hearts⇒×


最遊記⇒×


仮面ライダー電王⇒×


仮面ライダーカブト⇒×


仮面ライダーキバ⇒×


おねがいマイメロディ⇒×


おとぎ銃士赤ずきん⇒×


シゴフミ⇒×


DOLLS⇒×


荒川アンダーザブリッジ⇒×


医龍⇒×


風光る⇒×


PEACE MAKER⇒×


ヒカルの碁⇒×


忍たま⇒き・り・ま・る!(¥∀¥)アヒャアヒャアヒャ


PSYREN⇒×


僕の私の勇者学⇒ラーメン屋の娘のお金命なドSっ子(名前わすれt


Roman⇒×


アンパンマン⇒1万年と2千年前からはっひっふっへっほー バイキンマソ


サザエさん⇒ばぁぶー


ソウルイーター⇒×


赤ずきんチャチャ⇒×


ひぐらしのなく頃に⇒×


学園王子⇒×


金色のコルダ⇒×


ガンダム種運命⇒×


桜蘭高校ホスト部⇒×


スラムダンク⇒×


蜜×蜜ドロップス⇒×


HUNTER×HUNTER⇒×


初恋限定⇒×


まるマ⇒×


戦う!セバスチャン⇒×


テイルズオブシンフォニア⇒しいなも良いしゼロスも・・・(プレセアもいいですよね


テイルズオブジアビス⇒×


アイシールド21⇒やー!(瀧鈴音


スマッシュ⇒×


阿佐ヶ谷zippy⇒×


せんせいのお時間⇒×


ランドリオール⇒×


ポヨポヨ観察日記⇒×


うみねこのなく頃に⇒×


マリア様がみてる⇒×


FFX⇒×


君と僕。⇒×


ジョジョ⇒×


封神演義⇒×


喰霊⇒×


北斗の拳⇒×


ケンイチ⇒×


シバトラ⇒


金色のガッシュベル⇒びくとりーm(ry


のだめカンタービレ⇒×


ソニック⇒×


ZOMBIEPOWDER⇒×


隠の王⇒×


BAMBOO BLADE ⇒×


とある魔術のインデックス⇒×


屍姫⇒×


ARIA⇒・・・



FAIRY TAIL⇒×


黒神⇒×


カジテツ王子⇒辰也


GANTZ⇒ネギ上げますから許してください;;;;;;;;;;;;(ねぎ星人

やってほしい人↓
妖精さんとお姉さま?閣下?準様w

更新すること色々;; 

ブログ更新してなくてすみませんねー;;
オレの家に妖精が!!(意味不

それ以来ずっと更新してなくて;;

そして最近メイポにはまっておりまs

魔光cが3次転するっていうんでs
(●'д')bファイトです!

そしてあたまから離れない

バルスサミコ酢やっぱいらへんで~幼女に乗れた仁王立ちの先生♪
| HOME |

