ブログランキング Blogる!w 2009年05月

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



そう。あの子はフリーダムなのよ・・・ 

やる気おきないべ~

オレは課題なんかやりたくないべ=w=


そう


だって


私は





フリーダム怒阿裸




超兄貴



やりたいことをやるの!!!!



だって私は








フリーダム怒阿裸










ってコトで明日ゎアキバにお月様連行していってきます!!!!!

(ΦωΦ)フフフ・・ 

まず。
コメントできないおねたま
 体の具合だいじょぶれすヵ;;
 スカイメイツの癒し系な感じが良かったれすw
 今度ミルクでも差し入れに行きますね

魔光c
 ゃ~いっつもコメありが㌧!
 リバース武器とか思ったんだけど
 1Lv=今のσ(´∀`●)と同じぐらいの能力 ファイアボアとか倒してる20Lv=すでにボブサップの領域
 120Lv=アラレちゃんだぉね。勝てないおね。 120Lv+リバース武器=人の域こえてるぅぅぅう

 そして。課題の量が減らないよ~♪


コレ


重要






課題の量が減らないよ~♪


30Pだけやって学校にもってったら

更に課題増やされてさらに

『おま~コレできなかったら退学なんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ』


よろしく?





夜露死苦?


作文12枚

チ───(´゚ェ゚`)───ン

文字400×12

チ───(´゚ェ゚`)───ン





4800文字



チ───(´゚ェ゚`)───ン


ちなみに家出に関して1枚1枚違う題目でかかなきゃいけないという

続けて書けないという!!






やめた



首吊ってこよう


首つり

昨日は・・・・ 

いやね・・・昨日は更新してなくてスミマセン;;

65人の方・・・まじめにスミマセン;;


いやね・・・

ずっと起きてはいたんですよ。


何してた・・・って













勉強だぉ^^



アレでしょ

オレのことだからローションの作り方とか
小麦粉Xの研究してたとか思うでしょ。






英語と社会


ふぅ。

いゃね


きのう学校に呼び出されてたんですよ

謹慎処分の経過&これからの処分について








オレ








「それ眠いし課題4文字しか書いてないからパス^^」





そしたらね





課題増やされた。



大学ノートに30P自主学習 作文3枚 反省文3枚 3日間のすごした時間割作成





チ───(´゚ェ゚`)───ン




1日で全部やれと?


ぇ?


これやらないと10Pと作文&反省文が1枚ずつ増えてくって?




アレ・・・先生?

電話ごしにスタンドが見えるんですけど

(つд⊂)ゴシゴシ

気のせいだぉね^^
オラvsオラオラオラオラ





なんか


勉強したくなってきたぉ^^






今にいたります


30P鬼

作文まで手が回らない・・・


残り時間 4時間



ぁ~





気がついたら~ いつも消しゴムいじり

そしていつも 気づいたら寝てる~

あきらめずに コーヒー買うけど 飲まないで寝てる~


課題の答えがあれば 楽に宿題終わらせられるけど







って・・・

歌詞考えてる場合じゃネェェェエ


宿題やってきま!!

現実逃避! 

学校からの謹慎処分課題が鬼すぎて、現実逃避中

とゎいえ。


寝たらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


夢怖いお


PS3ヵぁ・・・

なんかコールオブビューティを全クリしたんだけど、オンラインでみんな鬼畜すぎて・・・

デビルメイクライも101階ダンテ倒したもん。

何しよう・・・






学校からの謹慎処分課題があった



いゃいゃ・・・鬼なんだって。

作文800文字大学ノートに20P自主学 反省文2枚 その日すごした時間割作成
ケータイとりあげ 外出禁止 最低10時間勉強 友達との連絡禁止 ゲーム禁止・・・etc



やってられるかぁぁぁあああ



おまぃゎ。

おまぃわ。。。

こんなヒマなら



するしかないじゃないか







シコシコ




親が廊下にたってオレにしゃべりかけてくるんだから。


まったく



2日前まで








母の日だったからって母親の顔見ながらできるか!!




はぁ



何しよう・・・・








謹慎処分課題があtt











もー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

久しぶり 

いま夢を見た。

悪夢。

8時調度に起きた

またこの夢をみた。。。
▼... Read more ≫

( ̄- ̄メ)チッ 

なんで今日朝から学校なのにこんな時間でも更新してるかといえば・・・


早くバトンをq(゚д゚ )↓sage↓たいんだよね!


バトンやるより罰ゲームが目的なんて言えない。。。思ってるだけ───( ゚ ρ ゚ )───



おねたまが真っ先にやっちゃったやってくれましt

( ̄- ̄メ)チッ

(*´д`*)ハァハァ・・

音読してるおねたま・・・

(*´д`*)ハァハァ・・

ってなる(予定)はずだったのに予定は未定になっちゃいました;;




でもね。



おねたまが真っ先にやってくれたのが
|д・)ソォーッoO((見てくれてるんだなぁ;;嬉しいなぁ;;;

ってなりました。

|彡モサッ!
▼... Read more ≫

皆殺しのメロディ 

うん。

オレを縛るな!


今まで謹慎、謹慎っていってたけど
先生に聞いたら謹慎じゃなくて、お前の処分を決めるからお前は自宅待機ってだけで謹慎じゃなぃょ

って言われてたのさ。


まったく

今日TUTAYAに友達とDVDを返しにいったんですよ。

そしたら先生から℡がきて

「お前いまドコ?」
 「ぁ~TUTAYAにDVD返しにきてますぉ」
「お前ふざけてんなよ」
 「はぃ?」
「おまえ、謹慎㊥ワカル?き・ん・し・ん㊥」
 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
「えぇ~じゃねぇよ。外でてんじゃねぇよ。」
「そんなこともできないやつゎ川高にもどせねぇんだよ」
 「( ゚Д゚)ハァ?・・・・はぁ・・・・んで処分決まったんですよね?」
「・・・・・・・・・・・・・・」
 「もしもし?」
「あぁ・・・明日9時30分につく電車でこい」
「あぃ」















おぃ。

話がちがうz?

「ふざけてんじゃねぇぞ?謹慎中だから出てんじゃねぇよ。」

だって?




延滞金を延々と溜めてろってか?


お前はTUTAYAの回し者か!!!


かつてオレはTUTAYAに延滞金だけで1万円払った男だぞ?



さらに貢げってか!?



だいたいなぁ。
2回しかあった事無いやつに
「ふざけんな外にでてんじゃねぇ。戻すことなんか出来ねぇんだよ」

だと?

おい

タメ口ヵ?

命令口調か?

1年前までネカフェの店員だったやつがいきなりテラめっさ上から目線(・∀・)ヤメレ!!


あのさぁ;;担任だからとか、わかるけど、2回しかあった事無いんだから
「いまお前謹慎中ってコトになってるから外に出ちゃダメ」
ぐらいがフツーじゃない?

いきなりふざけんなよ?
とか

ふざけんなよ!


TUTAYAに物返すぐらいの自由を( ゚д゚)クレ!

オレはフリーダムなの!自由になの!







今度からフリーダム怒阿裸とお呼びください




▼... Read more ≫

罰ゲームバトンという名の強制更新。 

月ことLunaからバトンがまわってきましたよ~

よし。

バトンしま~



指定:先生、意味が分りません。

☆ルール☆

 

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



★名前は?

kyrie7309です^^(このブログで未だにkurieと呼ばれたことがない。


★バトンを回す人を5人決めて♪

おねたま 妖精 成c 魔光c 月(ぇ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

おねたま
 レッドストーンの深夜黒エロフでエロトークして知り合いました。(思えばこの時から性欲が(*´д`*)ハァハァ・・

妖精 同じくレッドストーンの黒エロフで。

月 妖精とほぼ同時期にRSの黒エロフで。


★上記この中で1番に知り合った方は?

にゅ。。。一番最初に知り合った方ってコト?
ん~おねたまが一番最初にあった人かも

国語勉強してきますね;;

★5人のいいところを書いてください

おねたま
 困ったときに助けてくれるえろたまおねたま

妖精
 明るいところ^^


 相談に乗ったりのってくれたりしてくれるトコロ

成c
 おもしろいwそして友達が以上に多いところww

魔光c
 意気が合う&ハイテンションw

★5人を色でたとえると
おねたま

妖精



成c

魔光c


★5人は自分のことどう思ってる?

ん=w=

恐ろしい子!

いゃ。

タブン
何この子。

(´・ω・`)ショボーン

★この5人と今後どうしていきたい?

みんなともっとふか~ぃ関係に(ナニ

★指定(口調)

ぇ?パンツの色とか指定できんの?

国語勉強してきまs

★バツゲーム

ヽ( ´ー`)ノ フッ

(ΦωΦ)フフフ…

このオレに罰ゲームだと

ぁ~はっはっははは!


ミα(゚Д゚ )マカセロ!!











近くの駅に行って官能小説を電車に負けないぐらいの声量でピーな部分を30P音読
ソレを動画で撮ってブログに貼り付けてね^^


いい・・・


(・∀・)イイ!!


Σd(゚∀゚d)イカス!


みなさん^^

がんばって^^^^^^^




▼... Read more ≫

疲れた~~~ 

今日は友達すみとユウヤcで遊んできました~

まず12時からカラオケいって~2時間歌って~

そして本屋めぐり^^


うん。

なんて好青年。


ぇ・・・・本屋に行った理由?


そんなん1つに決まってんじゃん













エロ本を買うためさヽ( ´ー`)ノ


ぃゃさ~

友達がエロ本買うのハズカシィ・・(*pωq*)

って言うからさ=w=




必殺「老け顔発動!!


嬉しくないけどね。何か死ぬほどいやだけどね。

エロ本だけ買ってくの。堂々と。


3件まわって8冊ぐらい?買ってった。

堂々と。


あのな。オレだって。








ハズカシィ・・(*pωq*)んだから








まぁ。イッパイエロ本買う代わりにイッパイお金はいただいたけどね。

あ・・・お・・おはよう;; 

あのときに寝て3時ぐらいに起きたんですヶど

7時ぐらいに寝て、今の時間にまた起きちゃいました^^;




自由ですね~


謹慎くらってる人がこんな暴走してていいんですかね~



うn。。
まぁボクですからいいんでしょう;;


暴走といえば昨日暴想処女って漫画を買ってきました


漫画の内容が16歳JKの牧野弥生が
母親との約束「ハタチになるまでHをしちゃダメ。じゃないとチンチンがはえてきちゃうわよ(はぁと」
を健気に守ろうとするあまり、いろんな状況を勝手に勘違い

というまぁ。。。妄想ちゃんなんですg

君たち思ってるのとLvっていうか格がちがうよ?



弥生が崖から落ちたのを助けて弥生のしたじきになって足を怪我して

「怪我の応急処置とか・・・そういうことをしてくれよ」

 『ついに本心を出したわね!この悪魔め!!!』

 



 ぇ?普通のことじゃね?悪魔!?




「豊乳処置とか 挿入とかをしろですって~!?」



おい!


b0046213_193962.jpg


この子!恐ろしい子!!!

ねむい;; 

ネタはあるんだけど・・・文章化がむずかしかったり、色々準備しなきゃいけなかったりでなかなか書けない;;


今は・・・眠いんで寝ますね。。。

面白くない記事ですみませんでした!


眠いんだよ。

きじ って文字だってきぢ
って打っちゃったり

打っちゃったり
ってのを
っるっちゃっ足り

とヵ・・・

とヵってのも

とい

とか



書けば書くほどミスして寝れなくなるんで、寝るマス

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
▼... Read more ≫

白でも黒でもなくオレはグレイ 

こんな時間にブログかいてるよ。

なにこの子;;

とか思わないように。

うん。

理由があります。


高校ね2日目にして1回死に掛けて、治った瞬間家出したもんで。

高校始まって約1ヶ月


2日しか登校してねぇのwwwwwww








そして2日しか登校してないのに謹慎くらってんのwwwwwww



理由を読んだ上で



こんな時間にブログ書いてるよ。
なにこの子;;

とか思わないように。



凹むじゃん


そしておねたま。成c 勝手ながらリンク貼り付けさせてもらいます^^

@ね。
おねたま。と妖精


ブログ更新おね!!

友達~ 

いつもいつも。

友達きてるぉ^^

となりでINしてる~

今友達きた~(深夜2時)

友達いま隣にいます

友達と出かけてくる~

友達(ry


といってた挙句

なぁ・・・ソレ・・・自演?





ちがうゎ!



と・・いうことで、友の写メとってきまんた

a.jpg


ぽーず同じじゃね?

とヵ

い~わ~な~い~の。どうも 姫ちゃんでした~


だって。。写メとり方ワカンナイっていうから俺の写メ見せたら同じポーズで撮ってたw


ちなみに。

いま。


友達いま隣にいます(ぇジィィ──(。¬д¬。)──ッ


こいつのメアド知りたいかたゎオレにメールおね!!(ぇ

ただいまー!(。-∀-。)ノ 

2~3日前に帰ってきたぉ^^

やっぱり帰るときの一声って大事だと思う。うん。

ただいまー!(。-∀-。)ノ



なんてゎ帰れません。



おっす。

ただいまんk


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )出てけ


だめだ((-ω-。)だめだ(。-ω-))




やぁ~!ひさしぶりんご^^

めっちゃ疲れたぉ~

お・な・か・へった(はぁと



(`・ω・´)のたれ死ね









考えても仕方ない・・・結局

ただいま(´・ω・`)
    ・
    ・
    ・
おかえり(`・ω・´)


なんとも・・・なんとも予想通りなかんじで;;

この@話会い。

3時間。

うん。


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 

16歳になったぉ^^

昨日妖精さんから誕生日プレゼントもらいました
ゎくo(。・ω・。)oゎく


ゆうちゃん^^コレあげる^^


HI3E0005_20090430235508.jpg

へ?

おいおい^^冗談はよしてくれよヘ(≧∀≦)


コレはさっき妖精が食べたいって言うからおれが買ってきた(自腹)

サラダ翡翠麺のサラダを少し盛っただけじゃないか⊂(゚Д゚ )


まったく(´~`)

そんなこといって照れちゃって^^かわいいところあるんだから^^

まったく。。。次に来る言葉は決まってるぉ

『あのね///ゆうちゃん・・・ホントは コレ・・・あげたかったの!』

的な言葉がくるんだろ?^^


ヽ( ´ー`)ノ フッ


カワイイなぉい;;






『悠ちゃん!一気イッキ!!』



ぇ?

『悠ちゃん!一気イッキ!!』


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


かわいくねぇぇええええ

コレね;;

したにこんな色した部分あるでしょ?

ゼラチンのソース的なやつなんですぉ


しましたよ。

イッキ



おうぇ!

味きっつ!!


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ビエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!
▼... Read more ≫
| HOME |

