ブログランキング Blogる!w 2009年06月

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



今日・・・ 

今日学校に休学届け出してきました~


いゃ~自由だぁあああ







とゎいえ。

これからどーやってこの自由な1年間を過ごすかが問題なんでしょーねぇ・・・

人生の遠回りしてます


けど実は近道でした。

っていう1年にしたいと思います




ちなみに犬井ヒロシゎあんまりツボに入りません。

RSでの色々。 

まずまず・・・

レイマー一家サマじゃないでつか!!


非公開コメント誰だろうと思ったら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



わざわざありがとうございまする;w;

たしか太陽神まやぷーさんのGにいた時にみんなでコロ狩りやったりGハンやったり勧誘してましたよね;w;


ゎ~
わざわざ探してくれたなんて・・・
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


~よっけ♪~さんのブログ=レイマーsのブログだけどなんかねSUGEEEEEEってなるぉ・・・




昨日ひさしぶりに月とレイス狩りしたけど少ししてから

古都銀で月の埋葬場所探してましt

まぁ詳しくゎRSで耳してね^^

古都銀で埋葬してあげるかr^^

更新しなくてすみませんねどーも。 

色々あったさ~~


まぁねリアルごとを書いて重くはしたくないんで

結論
@2年妖精さんには会いません
高校やめます。


さてさて
そんなボクですがRSに復帰してみました

なんかメイポは魔シュリが下落してからヤル気が。゚(PД`q。)゚。

タブンRSの課金が切れたらメイポでもやろうかなと・・・


久しぶりにRSに顔を出してみたら・・・

ニムラスが75mだとおおおおおおお


オレはなぁ。

オレは1億の時に7個集めたんだぞ。

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


はぁ・・・








鳳凰が7,5億だって?おぃおぃ攻撃Lv2と防御効率Lv2がついてるじゃまいか


ヽ( ´ー`)ノ フッ
まぁ・・・

オレの自慢のトロルとルインゎまだまだけんざ・・・・・・・・・・・・・


Σ(´∀`;)


トロルが10憶きっちょる!!!







ルインにいたっては露店がネェ!!


ギャー


ま・・・

まぁ


がんばるさ。。。。

 

ほんとうにごめん。

涙も枯れた
ずっとメルトとwewillをきいて泣いてました。

ごめん

妖精さん自重。 

妖精さん。

自重しる。
妖精美術館


親戚も見てるかもしれないんだから!


ちなみに妖精美術館ゎオレの自撮りです。
妖精美術館って月の妖精とか神の妖精とかいるのかな“o(* ̄o ̄)o”




ところで今おたまじゃくしが色んなところで降って来てるみたいですけど、アレって夜ふってるんですかねぇ。

誰も振ってきてる瞬間を見たことがないそうで・・・


考えたんだけど上昇気流で卵が雲の上まで運ばれて雲の上でふかして重くなったところで降ってきたんでゎないかな・・・

と思ったり思わなかったり。

実際そんなバカなぁって人もいると思うけど海外では実際にこんなカンジのデキゴトが昔あったらしいですよ(まぁ実際降ってきたのは魚らしいけど。

おたまじゃくし





はぁ・・・


お金でも降ってこないかなぁ



みんな考えていそうなことを言ってみる









                      /\___/ヽ
 「この前家に居たら         /       :::::::\
  お金が振ってきたよ」      |  ''''''   ''''''   .:::|
                    |(●),   、(●)、.::::|
                    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
                    \ `-=ニ=- ' .:::::/
                       `ー`ニニ´-一´ヽ、
                     /    _    l
                    /  ̄`Y´   ヾ;/  |
____      ___  _,|    |    |´  ハ
                      |    |    |-‐'i′l
                       |__ |   _|   7'′
                   (   (  ̄ノ `ー-'′\











「お前賽銭箱に住み
              着いてるんだもんな」
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   
 |    ( ●)(●)    
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒ノ   
.  ヽ       }        
   ヽ     ノ       
   /    く  \       
   |     \   \  旦~    
    |    |ヽ、二⌒)、         






財前さんのブログをまねさせていただきました
チ───(´゚ェ゚`)───ン

ターミネーター 

ダダンダンダダン!
ターミネーター

ぇ?


弾だヶど呼んだ?




ぃや~みんなゎターミネーター2でもみてんのかなぁ・・・

オレは見れないんだよなぁ・・・


だぁって~







ターミネーター サラコナークロニクルズみてるんだもん^^

サラコナー



みんな~
ごめんね~

だってさぁあ~

TUTAYAの回し者なんだもん。
すっかりレンタルしてたの忘れてたんだもん。









金曜日に返さなきゃいけないのにまだ一回も見てないんだもん。



ツタヤ-thumb

TUTAYAうぇうぇうぇぃしーぷりーず☆(∀`*ゞ)


カネガネーゼなんだぞチクショぉぉおお

腰も治りました。 

まず魔光c


jkm忍耐クエお疲れ様!☆(o・ω・o)ゝ

ウルトラマン

一家でお祝い申し上げます


びさすガンバってねw





さてさて。

いつも性欲太郎と呼ばれてたオレですが。

最近まったく何もする気がおきませn;;

てヵタブン精神安定剤のせいかなぁ・・・


まぁ
タブン時間がたてば元に戻ると思います。



性欲太郎復活!

60年後のオレ

お・・おなかがぁああああ 

今日はバレーボールの授業をしてきたんですけどもn


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃトス!スマッシュ!ボレー!!グキッ。。。


腹がぁぁあああ;;;

腹筋の筋?を痛めたようでして・・・
だれヵ助けて;;

直してます☆





走れない腹筋できないスマッシュできないスパイクできない。

なのにセンセーは

『おぃ、春日スパイク皆の前で打ってみろ。』





やるんか?
やんのヵ( ゚Д゚)㌦ァ!!!


『早くやれ。』

『はぃ(´・ω・`)』


そーれぃっ↑






フォー☆



腰ふぉー☆



お腹をかばってスパイク打ったら腰もおかしくしちゃいました;;

さてさて・・・ 

しょこたんバリに今日は更新しましたが(最大更新数σ(´∀`●) しょこたん 4 : 86 )

@から見たんですけどσ(´∀`●)のブログみづらっ!

写真のでかさが問題なんでしょーね。

少し調整してみます。


さてさておねたまのプリウスですが・・・

最初は車かと思いますた。

ちょ 後ろwwww


『↑こんなカンジのゲームなのかしら・・・アラヤダ。。。アラヤダ』


と思ったらなんか美麗イラストの3Dゲームでしてびっくりしました。



『コレがダメオンのゲームなのか!?』


プリウス



だけどスペックががっががががっがががっが


スーパーモバイルPCナメンナ!・・・

ウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァン!

はぁ・・・・ルーセンハートもだめだったお・・・・

家出かーコレ!?ww

ネタならあるんだけど記事として書くほどでもない。 

なんなんでしょーね。
20:38現在107人きてますけどね。

なんかバナーナのヤツ書いてから一気に人が来なくなった気が・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





みんなひどぃいいいいい



はずれだとぉおお




みんなひどぃいいいいいいいいいい





絵がマチャミ;;


ツマンナイカラってそーやってポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚しないでください。リサイクルボックスに捨てましょう

じゃなくてぇぇえ

みんな子供を見守る目で・・・とゎ言いませんが孫を見る目でσ(´∀`●)のブログの成長を見ていてください;;


こんな子ですが・・・


こんな子・・・







こんな子ですが・・・


脳内


どうぞよろしくお願いします;;



アクセス数 

なんかさぁ~アクセス数異常じゃね?

前は1回更新すれば70人越えとかしてたけど

最近は20~30人ぐらいだったのにさ

今日1日で90人越えって
バナナ







アレ・・・今のでアクセス数が落ちたなんてコトナイよね・・・

ワタクシゴト 

奈々子へ

という詩を学校で勉強してるんですけどね。
自分を愛せない人は他人も愛せない

的な文が入ってるんですよ。

さてさて妖精ことひとみさんと付き合ってたわけですけども。


いままで二股をかけられてたみたいで、10日間ほどちょっと距離を置こうかな。

今日で9日目

う~ん。。。

たった9日で終わるようなつながりだったのかと思うと少し悲しいです・・・
タブン大事にしてた「つもり」だったのかもね。

でも最後ぐらい妖精さんがどーいう気持ちだったのかを知りたいなぁ。

と思った今日この頃。

新キャラ名 

エロ路線がダメな方は見ないでね。
▼... Read more ≫

最近のデキゴト・・・なんてツマンネーヨ 

お元気?




元気じゃないよ~










死んでみる?

やる気もないよー




学校の疲れとれないし~


みんなどーやってやる気出してるんだろーね

やっぱり




シコシコ


コレ?


何かさ~仙人タイムからまた何もヤル気なくすよね~



みんな無気力ってどーやってやる気だしてんの??

疲れた~ 

もう学校疲れた~

最近ね~幻聴が聞こえるので精神安定剤もらってる弾です;;


別にね。

あえぎ声とかが聞こえてるならまだいいんですけどね。
てヵ聞こえてみたいんだけどね。

オレの名前を呼ぶ声が聞こえるんですぉ;;

もう音楽聴いてても聞こえるし
授業うけてても
トイレに入ってても・・・

誰だ!
オレの名前をそんなに呼ぶヤツゎ~!!











何回も呼ばれちゃって^^;モテル男ゎ辛いぜぇ!


オレ


まぁ・・・モテルなんてコレは幻想ですけどね。。゚(PД`q。)゚。


最近寝ても疲れがとれなくて・・・
それに朝の5時に起きなきゃいけないし・・・

オレのまわりの人との関係とか・・・

疲れたよ~

人生にエラー

とりあえず今日のデキゴト。 

今日は散々だったょ~

まず眠剤をもらいに精神科に行ってちびっとジャンプ読んで11時ぐらいに学校について。

まず数学の時間~

果てしないです。

先生は教科書音読して黒板に書いてるだけ~。

やる気ないべ。

やる気


しかも関係ない話したら罰ね。
って言っておきながら

「オレ昔テニスしてたんだよねぇ~」





誰か数学とテニスの共通点教えれ



あまりにヒマだからiPod touch出して時計見てたらiPodとられた~


あのヘンタイメガネ猿め・・・

「ぁ~もう絶対あの教師オレのiPodみて(*´д`*)ハァハァ・・してんんだよ絶対
ぁ~汚された~てヵ絶対あのヘンタイメガネ教師ゎあのメガネでずっとオレのケツ狙ってんだし。
ぁ~マジこわい~てヵ人間として最低だぁもぅ100%あのメガネでオレの服透視してオレの裸授業中見て(*´д`*)ハァハァ・・してたんだぁ~ありえねぇ~
マジきもぃ~絶対あいつ変態メガネだしってヵメガネが本体だし。てヵまじ変態メガネうん○だぁ~アイツ便器に流されて消える運命なんだしうっゎ~変態便器についたう○こにオレのiPod汚された~そしてオレのハダカみてたんだぁ~あのキモ便器ありえねートイレットペーパー20個ぐらい流して詰まらせてやろうかチクショー」

みたいな事を友達いるときも1人のときもずっと言ってました

ドロボ-め・・・

もう数学の授業なんかヤリタクネー
糞授業


そして帰ってからiPod代わりにPSPで音楽聞こうと思ったら16GBのメモステがない・・・

んでもとりあえず通帳作ろうと思って朱肉と印鑑かったんですヶど、銀行がしまってる・・・


んで仕方ないからブログを更新しようと思って面白い画像探して神爆笑.comを見ようとしたら


いつの間にかplalaがフレッツADSLにもフィルターかけてて見れないだと・・・・

cabosとかも使えません。


家出しようかしら。
鬱

ただいま。 

いやさぁ。

だれ・・・?

オレの






死亡説流してる人



死



そう。あの子はフリーダムなのよ・・・の記事以来更新してなかったですけどね




やっぱり責任はとらされました。



初めてだよ


2週間で大学ノート3冊目突入したの。
2週間で作文と反省文15枚ずつ書いたの。



勉強


PS3にもPCにも一切触れず。

ずっっっっっっと勉強。



もうね。


こんな感じ












勉強

なんとヵ終わったよ~

とりあえずネットただいま。
| HOME |

