ブログランキング Blogる!w 2009年07月

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



厄日 

今日は厄日~

イライラが積もる~

厄~日~

や~く~び~

あくび


出かけるはずだったのにお金がよそうより少なくて撃沈。

仕方ないから、遊びに出かけて横断歩道を渡る途中に車に轢かれて・・・・


(#゚Д゚)y-~~イライラ

(#゚Д゚)y-~~イライラ

てヵね。

フツー友達が目の前でひかれたら助けるんじゃね?


写メなんか撮りやがって。

ムービーなんか撮りやがって。

自転車前輪がめちゃくちゃ。

オレはひかれる前に構えてたからそんなにケガしなかったけどもね。

ちょwwwまぢおもしれwwwwもっかいひかれてきてw


とか





殺すよ?

まぢで。

と・・・言うことで1発だけ殴りました。


大丈夫^^

背中だから^^

って言うかさぁ

フツー助けるんじゃね!?

もっかい轢かれて来いだと・・・?

ころs(ry



なんかひかれてから腕がずっと震えてるんですが

コレってさぁ・・・

治るのかね・・・?


もう針の穴に糸とおせないとか・・・

もう・・・


もう・・・・・



家庭科の授業の成績ずっとALL1じゃん!!

・・・

いつもは 

最近寝る時間などいい生活に持っていけたのに、今日起きてしまいました(´・ω:;.:...


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そして今日は誰とはいいませんがずっとその人のブログ見ているうちに93回訪問したことになっていました

びっくり^^

FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」 


FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」



いゃ~・・・


悪いね。

すさまじく写真写り悪いね。

いや・・・この顔誰の顔??

みたいな・・・

自我撮り送って~^^
    ↓
1時間後送信

みたいな・・・



プリクラいこーz
  ↓
ねぇ・・・ココに移ってるの悠太郎だよね?テラ心霊写真wwwwww

みたいな・・・




ふ・・・ふん!!

写真なんて嫌いだもんね!

写真とると魂ぬかれちゃうんだもんね!

みんな魂抜かれてるんだよ!!







テラむなしす(´・ω:;.:...



ねぇねぇ・・・コツとか教えてください;w;

最近は何も更新してなかったなぁ・・・ 

まったくグータラな日々が続いております。

更新?

グータラですから・・・

ぐーたらわん子


とゎ言え・・・8月8日まで予定がびっちり・・・

ぅ~・・・

更新はちょっと待ってね;w;

27時間テレビ 

さっきまで2時間ぐらいお風呂入ってました

伸介さんは27時間がんばってるんですね~


さんまさんと伸介さんの会話おもしろw

梅酒飲みながら、(*´д`)y-゚゚゚っと1人で見てますねん。

指さすな!ウケタw

コレはやらそw


こんなん言ってても20年間以上以上友達ってのゎいいですね~

こんなん友達欲しいのぉ


おし。オレも27時間起きるぉ!

俺のこの手が真っ赤に燃える!この部屋暑いと轟き叫ぶ!爆熱!部屋が暑いんじゃあぁァァァ」 

暑い・・・

最近あっついのにちょくちょくゲリラ雨が降ってきます







蒸し暑い(`・ω・´)シャキーン


暑い中。
σ(´∀`●)の部屋はクーラーあっても壊れてて、扇風機からは温風が来るという地獄の中。


PCがスタンバイモードにしてても部屋の温度のせいで熱が逃げない;w;


暑いPCと暑苦しいオレで部屋の温度を一生懸命下げる方法をさがしたんですけd

植物を置く。

とか

水撒きをする。

とかとか

色々あるみたいですけどもね


オレゎ育てるとか苦手でタブン砂漠に生えてるサボテンだとしても枯らしてしまうと思います。

大体ねぇ植物効果って何日もしないと出ないみたいだしね。


うんむ・・・

水撒き。。。

水の気化熱で周りの熱を吸い取って周囲の気温を2~3度下げる・・・

ねぇ・・・・

これさぁ


となりの家のおばちゃんに水かかっちゃうけどいいよね?

だって暑いもんね?

すぐとなりに家が建ってるもんで仕方ないよね?

てか逆に水かけたら感謝してくれるよね?


じゃないと俺乾燥ミイラになっちゃうもんね?

毎日こんな風に接してくれるぉね??

ね?



騒音おばさん

(-ω-)/ヤメタ







氷すら一瞬で溶けるこの部屋で何をしろと・・・

暑い~



カワイイ~♥
って思った方メールよろ^^


ヤベwwww卑猥物wwwwwwww
って思った方乾燥ミイラにしてあげようか?♥

うぉ;; 

昨日はブログ更新もなんもまったくできんかったけど・・・

次の日にひびくね・・・

全然人が来ないの;w;


まぁブログは置いといて。

リアのことでも・・・・


昨日ですね~

夜中の3時手前ぐらいに外に出たらいつもより車が多かったから
警察に捕まる前に、小道にはいったんだけども・・・

なんか視線を感じたり・・・(((;゚д゚)))


友達と待ち合わせしてたんだけども
何か嫌な予感がしたから「ちょっと迎えに来て;;」
って電話したんでつよ。

友「わかった~今ドコ?」

「セブン前だよ;w;」

友「????」なんかテレビとかでよくやるモザイクがかかったような声がして

「なぁ・・・いまあくびした?」

友「ぇ?何のこと?」

「・・・何か変な音が・・・・・まぁ・・・・早く来て;;」

てなやり取りがあったり。


警察から隠れるために、料亭?の駐車場みたいなトコを通ってきたんだけども、自分の周りの木が揺れて他の木が揺れてなくて・・・

σ(;∀;●)があるくとその周辺の木だけ揺れるの;w;

さらに近くに家がないのに風鈴の音がして・・・・


ぁ~

怖いDEATH

怒鳴奴

やっぱり寝れないなぁ 

やっぱり4時30ぐらいじゃ寝れません。


メールで「お前友達のコト書きすぎ!」とヵなんとヵ言われたんで今日の夜のコトを・・・

9時ぐらいになって友達が来て、ちょうどよく親が出かけるということで

「一緒に会津探しに い か な い か ?」



言うことで夜に抜け出した訳ですが。


前々からうちの地元(会津)ゎツマラン。

俺ら東京さ行ぐだぁ~東京ぇ出るんだぁ~♪



と言っていたけれども

アレ・・・

そーいえばこの店入ったことないぞ。。。

てヵ会津を完全制覇しないと会津がつまらないなんて言い切れないぞ;;


と言うことで会津再発見の旅に出かけた訳でして

知らない店に行くには知らない場所に行ぐしかねぇだぁ~

ってコトで知らない道を爆走したわけでして

高速道路を通り過ぎ~

知らない民家を通り過ぎ~

かれこれ小雨の中自転車に乗りながら1時間強

ぁ~明かりがねぇ!人いねぇ!
唯一あるのは田んぼのみ!

俺らこんな場所いやだぁ~こんな場所いやだぁ~

と思っていたらローソンが!

ローソンで現在地を確かめてみたところ

○○村と書いてあって「ココ会津じゃねぇぞ。てヵこんな場所しらねぇぞ。」

てなことになりまして。


エロ本2冊と缶コーヒーを購入


「さっさと帰って俺はエロ本をみるんだぁぁぁ」

友「(*`д´)」

友「何でココまで来たんだよバヵ!」

「バヵじゃない!欲望に忠実なだけだぁぁぁあ」

と来た道を逆走してみたものの、帰り道がワカンネ。

更に雨が冷たい。いっぱいふってくる。


「なぁ・・・コレって青春だよな。」

友「ぇ~・・・まぁ青春なんじゃね?」

「そうか・・・青春ヵ・・・・」

俺&友「青春だぁぁぁぁああ・・・・青春ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪」

とか言っていたら人に出くわし気まずい空気に・・・

気まずい空気のままスルー

「なぁ・・・コレも青春なのかな・・・;w;」

友「・・・・・・・・・」

というやりとりがあったわけでして。

本格的に雨が降り出して身体中びちょびちょなわけでして。

友「ぁ~シャンプーもってくればよかったぁ;w;」

「も~何で持ってこないんだよ・・・俺はボディーソープ持ってこようとしてたのに・・・」

友「(゚Д゚ )ハァ?何でボディーソープ持ってこないんだよ~ひげそり持ってこようとしたのにょ~」

「は!?髭剃りもってこいよ~髭剃りで切った時のためにカットバン持って来ようとしたのに~」



「なかなか息合うなъ(゚Д゚)」

友「お前と何年一緒にいると思ってるんだよ!」

「バカヤロウ!何年じゃないだろ!何百年だろうが!!」

友「( ゚Д゚)ハァ?何千年だろっつの!」

「 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?何言ってんだよ!オレとお前は地球が生まれる前からいssy」

友「ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまさかお前あの時のアポロテウスか!?」

「何!?じゃぁお前はあの時のプロメテウスか!?」








「何でそんなヤツらが何万年たった後にどしゃぶりの雨の中エロ本かかえて自転車こいでるんだ・・・」


という。

特に面白みもない会話が繰り返されたわけでして。

最終的に得たものは、ふやけたエロ本とカゼを引いたみたいです。


ねぇ・・・コレも青春?

自重という2文字。 

やりすぎゎいけないと思うんだ

たとえば雨がどしゃぶりの中2時間友達と夜中わからない道を「青春だぁぁぁぁあ」といいながら爆走したり。

たとえば卒業3日前にトイレの上の温度計を割っちゃったり。

たとえば全校放送でアハーンとか言っちゃったり。

たとえば今なら渡れる!とか言って車道を爆走してみたり。

たとえば友達のブログに勘違いしそうな危ないコメントのっけたり。


人間ほどほどが重要だよね。

@誰とゎ言わないけどす〇君@で校舎裏に1人で来なさい。

お腹に穴あけてあげるから。

きっとやせると思うよ〇み君。

さようなら○○君。

人のブログにヘンなこと書いちゃダメだと思うんだ。

すみ君。

すみ君。part2 

さっきすみと遊んでいたら

アメリカ帰りの母ちゃんが

「すみ君とおかし食べなさ~ぃ」


+(0゚・∀・) + ワクテカ +

アメリカのポテチですか?

お菓子

アメリカのクッキーですか?

ゎくo(。・ω・。)oゎく

自「すみ~戸の外にあると思うからとってきて~」

すみ「( ・∀・ )ゞ」

すみ「・・・」

すみ「・・・・・・・・何の話?」

自「? ぃゃお菓子その辺に無いの?」

すみ「コレ・・・」

あんめりかん







自&すみ「(´・ω・`)ショボーン」

自「母ちゃんのコトだから毒かなんか入ってるかもね。」


自「( ・∀・)つ~ クエ !!」



あんめりかん2


すみ「ねぇ・・・ダイジョブかな・・・」

自「(・∀・)つ~〇クエ !!」

パク







すみ「ゆうたっち。。。コレ・・・」



すみ「持ち帰ってもいい?

自「パク。。。ぉぉ・・・何か薬っぽいけど微妙にウマイ」












すみ「ところでコレさぁ・・・トイレの消臭剤とかじゃないよね」







自「すみ・・・ソレ持ち帰っていいよ・・・」
▼... Read more ≫

スミ君が泊まりました。 

なんか最近ちょぃちょぃ登場するすみ君

今日すみ君が家に泊まった。

一番最初に泊まった時は俺の尻を枕に・・・・

2番目に泊まった時は俺の足を枕に・・・・

さてさて・・・

3回目の今回。

ドコを枕にしたかというと・・・・・


ご想像にお任せします。




なんか・・・泣きたいです。
▼... Read more ≫

モノノ怪 

おねたまのブログにちょくちょくとモノノ怪のMADが貼り付けてあって

なんか気になってて

調べて見ちゃいました。





おもしろい




なんか赤子がちょぃちょぃコワイ;w;


なんで最初から黄色なの?

ねぇ・・・人間の子供って緑色の子とか産まれんの?

ねぇねぇ。



お札どっから出てくるの?



ねぇねぇ



ねぇねぇ


ねぇねぇ




ねぇねぇ2





子供こえー;w;




でも面白いw
▼... Read more ≫

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 

ま~まとパパお兄ちゃんお姉ちゃん

お~となりさんもオッハー!




何気に今日から明日は忙しい;;今日は夜から朝まで。

明日の昼から明日の夜まで。
明日の夜からあさっての朝までびっちり予定が詰まってます。;w;

ね・・眠い;;

今日に限ってこの時間からネムイ;w;

ちなみに21日朝6じぐらいから夜9時ぐらいまで埋まってます。

・・・

あいてる時間が
明日の朝~昼 あさっての早朝から朝6時まで。


ボクは生きていけるのかなぁ;;

ずっと起きてないと;;


おっは~~~~~~

昔は鉄。今は鉄。 

ボクがまだ鉄のころ

どろどろの高炉の中に入れられる
暑い、熔けると叫んだら

かわいそうに。と
冷たい水に入れられる
冷たい、寒いと叫んだら

うるさい。と
いっぱい叩かれる
痛い、辛いと叫んだら

黙れ。と
高炉に入れられる

声も溶かされ
体を冷やされ
心も叩かれ

オレは刀になっていた。

触れると切れる

いっぱい斬った

たくさん斬った

ずっと斬った

身体を心を気持ちを

叫んで

泣いて

怒って

斬って斬ってた刀はいつしか折れた

今は鉄。

鉄は何を思う。

。。。 

これは小6のY君のお話です。

小腹がすいてY君は近くにあるセブンイレブンに行こうとしてました

しかし自転車が壊れてて徒歩(´・ω・`)

だるかったY君のそばを父親のエスティマがが通り、たまたま信号待ちに・・・

Y君はいそいでエスティマに駆け乗りシートベルトをガチャン!

「父ちゃんコレからどこいくn・・・・・・・・・・・」

 ・

 ・

 ・

「・・・(。´・д・)」

父「ポカ─( ゚д゚ )─ン」
 ・
 ・
 ・
「ち・・ちがいますよねぇ~^^;」




実は車の持ち主は父ちゃんではなく

知らないおっさん。

Y君は赤信号で止まってた知らないおっさんの車に突然乗ってきてシートベルトを締め
挙句に知らないおっさんのコトを父ちゃん呼ばわり

Y君はセブンにも行かず急いで家に帰りましたとさ
▼... Read more ≫

気づくかな~ 



気づくかなぁ~

間違い探し2



みんな気づくかなぁ~


間違い探し





ねぇ・・・気づいた?


ちなみに絵ゎ関係ないよ^^?

今までの日記に全部カテゴリ追加したの^^








大変なんだy・・・

今までの記事全部を読み返して
それにふさわしいカテゴリ振り分けてくんだから・・・

もう落ちを考えることできないです。疲れすぎて・・・・







気づくかなぁぁあああ!

間違い探し3

すぅ・・・ 

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なみなみさま早速コメありがとうございます!
+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

一緒にがんばっていきましょー^^


ありがとう


そしてふたばさん申し訳ありません;;
名前を間違えるという失礼なことを;;



でもですね。
ふたばさんの詩に何か心に響いたのも確かです。


とぅゎぁ・・・それなのに・・・
オレはブロガーとして・・・てヵ人間としてどーなのよ!;w;

090411_1446~01

みんなゎブログランキングって知ってる?? 

fc2ブログにゎね~ブログランキングってのがあるんよ=w=

それでブログの人気順に載ってるんだけども。


人気ブロガーの人ってすごいよね。


みんなのコメ返しながらいろんなブログをまわって・・・

オレにはできないぉ・・・
ある意味尊敬するよね。。。

○万HITとかね。
訪問者がソレぐらいいく人ゎ゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

面白いブログかかなきゃリピーターゎつかないし
質の高いブログを作るために生活でも3者観点からみてネタにしたり・・・

オレにゎできないです。



さてさて。

そんななか足跡確認もほとんどしないダメブロガーですg

たまたま足跡をみてみたら。




!










!?




!!





ぁ・・・オレのことだ。


!?!?

ってオレのことだ



じゃなくて

足跡に笑い話千夜一夜さんの足跡が・・・


自作面白ネタランキング3位!ブログランキングネタ部門1位の笑い話千夜一夜サマの足跡が・・・

感激ですぬん。





なんか見てもらえた。

ってだけで感激ですぬん!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

お風呂場で考えてたんだけど。 

最近の生活ゎ人間としてどーよ?


ゆび。



ど~よ!?



ドラえもん



ど~なのよ!?





んで風呂場で思ったんだけど。

まぁムリしないで。

すろーぺーすで考えて

朝8時におきて1時まで勉強(1教科1時間)んで1時間飯くって2時から友達と8時まで遊んで
8時から4時間ネトゲして就寝。

カンペキや(*´д`*)ハァハァ・・

↓こんな感じ

どーなのよ.


どなーなのかな。。。

あち~ 

暑い。

めちゃくちゃ暑い。

もうこの時期が懐かしい

冬。




もう暑くてね。頭がプリン。
東京プリン


なんか去年もそんなコト言ってたきがする・・・

プリンになった頭で何考えてるのかというと・・・





カレー食いに行こう。




ボクはカレー食べました。
スミ君は5辛のカレー食べました。(5辛い=フツーの12倍の辛さ。

(*´ノ∀`)おちかれサーン

た~らこ~ 

たっぷりたっぷりタラタラ~

ばぁぶぅ~

たらちゃん

イクラちゃんですぅ^^


アレ・・・何言おうとしたんだっけ・・・・



いぁ・・・タバコ!タバコがもう無い;;

俺らこんな国いやだぁ~こんな国いやだぁ~ タバコになるんだぁ~ぃbyIKUZO


世界中のみんな!オラにタバコをわけてくれ!!

ボクの右目を知りませんかぁ 

ボクの右目をしりませんか~




相変わらずブルーハーツゎはっちゃけてるなぁ・・・

何か最近は不思議子ちゃん

そして右目が見えない;;


ほんっとに困った;;

左目は何とか見えるだけに平衡感覚が・・・


そして寝過ごして今日眼科にいけませんでしt・・・

見えないとなんっもできなくて・・・



なんか鬱になってくる~・・・

鬱になると気分ゎ落ち込んで色々考えてしまふ。


まっくら 

夜が好きなのゎ何でなんだろう。。。

昔から夜の静けさが好きだったけど

静かになると孤独を感じるから嫌い;;

孤独を感じたくないから真っ暗にしてしばらく経つと目が暗闇に慣れてきて
周りが見えてくる

周りが見えると自分が見えて、また独りを感じるから
全ての明かりを閉じる

カーテンを引いて隣の部屋の電気を消して部屋の鍵を閉めて、、、

また闇に溶け込んでる自分が気持ちよかったり。。。

でもだんだん外が明るくなるとカーテンじゃ対処できなくて・・・

また独りにされて・・・

周りを見ると鍵が閉まってカーテンが引かれてて

自分で孤独になってたことに気づく。
▼... Read more ≫

目が・・・目があああああ 

なんか今日右目が痛くて・・・

帰ってコンタクト外してみたら左目はなんとかPCの文字見えるけど
目が・・・目がぁ

右目が見えない&イタイ

ズキズキする・・・

もう目をあけてらんないんでコメ返ゎまた今度で・・・・



なんだかなぁ・・・ 

今まで仲良かった人たちと連絡がとれなくなるのって何か不安ですよね~

おねたまゎたまにコメ残してくれるけど瑠璃とか高美とかたいとかレイマーsとか・・・

みんななにやってんのかなぁ・・・

とたまにしんみり(´・ω・`)します。

SUMI君や~ぃ 

コメ返忘れてた


あの・・・10万て・・・
ボク手書きですけどいいですか?
ぇ?ありがとう♥

SUMI君
借りるのはいいけどお金とるよ?w
まぁ友達だから1時間3000円ってところで・・・

名無しs
ヘ(´ー`ヘ) カモーン
オレんちへヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデーww

金盗むヤツ以外だったらどんな人でもヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)

ね。金盗むヤツ以外なら・・・・



オレのカネェェエエエ
盗んだやつがいるんですよ。
誰か知らないけど。

計 ピーー万

ピーマン


更にカード類も2万ぐらいする定期券も。。。
オレのメモステもゲームも


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



・・・・誰かオレを癒してくr。゚(PД`q。)゚。

前々からわかってはいたよ。うん。 

知ってるって^^

ただ・・・月がロリコン検定なるものをやってたから
オレもエロ度チェッカーみたいなのをオレもやったら


8個ぐらいやったけど・・・・

以下18禁でエロ系ダメな人ゎ見ないように。
▼... Read more ≫

めざせしょこたんブログ! 

最近更新してなかったしね。

もう一気にどばーっと更新しまする。


とゎ言え。
うちでVIPPERな生活送ってたらゲームネタぐらいしかないわけで・・・


そーいえば友達が金曜日?泊まりました。

寝ないといいながら寝そうだったんで

「何時に起こして欲しい?」
「ん~ダイジョブ寝ないから~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ん・・・

イヤ寝てるし!

まぁ仕方ないか~
この友達S君
以前σ(´∀`●)の家に泊まったときにベッドが一つしかないもんで仕方ないから微妙にズレてねたんだけども

オレのケツを枕がわりに寝てまして。
男に貸すケツゎネェ!

とつねづね思ってたんで今回はSU君に
「お前今日はオレのケツ使うなよwww」

と言っておいたらオレの足を枕代わりに使ってまして。

SUM君が寝てるときにいきなり痙攣しはじめてびっくりしましt。。。


SUMI君。今度ボクの家に泊まる時は抱き枕持参でお願いしますね^^
抱き枕
▼... Read more ≫

まじめ。 

なんで高校を休学したんだろ・・・

中学ゎひどかったさ~

(1年間で200日登校中100日しか登校してない)×3
=300/600日

その300日も夕方に保健室登校
   ↓
ちょりーす

みんな~オケいこーz
   ↓
じゃ!センセーさよーなら(はぁと

ってな感じで遊んで~(10時まで)
   ↓
夜の1時に出かけて~
盗んだバイクで走り出す~ 事故っちゃう♪=w=

とか歌いながら友達と夜遊んで

5時に
うぉ~朝だ!太陽だ!いい天気だ!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

んで夕方に登校のループ&ループ


なかなかな生活だ。

ショッカー


いやね。。。
なんで高校は行ったらめちゃくちゃまじめに勉強してたさ~授業だけ。

だって家に帰ると勉強なんかできない。
疲れと時間のせいで・・・

もう理科なんてひどいよ?
クラスでアンケートとったんだけど10人中9人が眠くなるって答えてる中
オレゎちゃんとノートとってんだよ?

1回やるだけで覚えなきゃいけないから・・・
でも結局休学しちゃったけど・・・


どこかで踏ん切りつけないとなぁ・・・
▼... Read more ≫

友達と書いて水戸黄門。 

意味ワカンネ。

どうも最近朝5時ごろじゃないと眠れないクレセンドライトファイナラーウィッシュ春日弾DEATH。


今日はリア友のコトですが・・・
まぁ色々あったらしくて;;

つい最近カノジョと別れちゃったらしいです。

恋に理由は無いけど終わりには理由があるんだな。by加持さん
クレヨンしんちゃん




ミス


by加持さん

加持さん


最初は大事にしてたのに、終わりには相手を嫌いになっちゃうなんてなんか理不尽ですよね~。

なんか終わった後もいい友達としていたいですよね。


まぁ・・・終わってもいい関係でいて欲しいなっていう感想でした。

ちなみに女性は100人中30人を見て付き合ってもいいなと思うらしいです。
男性は100人中80人を見て付き合ってもいいなって思うらしいです。







男、金を貢げ!(オレに)

そして話しをして人ゎふるいにかけるそうです。
仮に30人中15人と付き合ってもいいなと思うとして
そして男性が仮に80人中50人付き合ってもいいと思うとすると

男女100人100人いるとしたら両思いになる確率が7.5組。

200人いる中で両思いになるだけで約7.5組しかバカップルになれない
しかも告白して!
という前提で。
この7.5組中5組が告白できたとしたら
200人中カップルになれるのは5組。

男女1000人いたとしたら25組。


こんな確立で出会ったんだからねぇ・・・
別れてもいい感じでいてほすぃですよねぇ。

まぁアホ(の´`の)なオレが考えてもどうしようも無いけど。。。
| HOME | NEXT

