ブログランキング Blogる!w 2009年09月

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



ただいま不安定生活 

最近(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(*´∀`)アハハン♪(゚Д゚ )ゴルァ!!

のループですのん

いきなりキレたりと思ったら笑い始めたり・・・

別れてからずっとこの調子・・・

もうしばらくヒキコモル!

外に出ない!

友達きたよ~ ムシ

女の子きたよ~ ・・・う~んムシ!


もう人間なんて嫌いだぁぁぁ・・・(例外なんてないです。





アレ・・・オレって危ない人みたいじゃない・・・?
▼... Read more ≫

友達。泊まる 

シルバーウィーク始めに友達と先輩が泊まりに来ました

計3人

4人で俺の部屋に泊ったんだけども

友達と俺でアラド 先輩(;一_一)

先輩ごめんね^^;

んで3人で色々やってました

下ネタが多かったけど、隣の親の寝室に聞こえてないよね・・・?

 

あ~辛い

泣かないって決めてたのになぁ・・・

後からになって目から塩水が・・・

付き合ってた頃にもっといっぱい愛してあげてたら・・・
って思いました。

なんなんだろね、この胃がしめつけられて、肺が苦しくなる感覚

やば;;;;;; 

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

勉強もせず、運動もせず
遊びつくしてきた4年間

今日から筋トレをしようかなと。

ちょっと筋肉痛の痛みを快感に変えてみようかなと。

今日のノルマは@はランニングだけ・・・

外さむいぉ;w;

逝ってくる!!





チ───(´゚ェ゚`)───ン
▼... Read more ≫

ぁ~ 

ぁ~オレらしくない。
気持ちが沈みっぱなしで深海魚が見えるよ・・・

ぁあ~

う~

つわりが・・・・・

って違う;;

ぅ~病院でもいこうかな・・・

普段のオレはこんなんじゃない
明るい太陽・・・・

ゴメン言い過ぎた・・・

裸豆電球みたいな人なんだからね!

ぁ~オレってこんなめんどくさい人間(電球)だったのか~;;






誰か月見バーガーオレにおごって~

4時間30分前にスカイプで 

今日スカイプでチャットしてたらいきなり何かを吐いた

吐くなんて事自体が1年ぶりだ・・・

1年分の何かを吐いた

疲れなのか

気持ちなのか

それとも夕方に食べた月見バーガーだったのか。









────────────────────────────────────


月見バーガーでしょうね。
うん

てヵマジメに心身共に疲れてたのかなぁ・・・

誰かオレを癒して~

そのうち死んじゃうぉ。゚(PД`q。)゚。
▼... Read more ≫

最近・・・近況 

最近オマエつまんなーい;;

ブログもつまんなーい;;





言われなくてもオレ自身わかってるんだよ!!!




最近ヤル気起きなーい

色々考えるとで頭破裂シソー


( ゚ ρ ゚ )ボー


ボ───( ゚ ρ ゚ )───





こんなヒマ人のブログが楽しくなるワケないでしょー・・・

料理でもしてみよっかなー




▼... Read more ≫

にっき! 

男の子

ブログ

ぅ~ 

最近なんのヤル気も起きないダンテです・・・

魔光cコメントありがとね!ガンバル;;








そして頑張った結果。

・・・眉毛

眉毛消滅。


お風呂場で眉毛~ボボボーボ・ボーボボだったもんで・・・

ボーボボ

鼻毛真拳!





ゴメン;;眉毛だ;;

とりま眉毛そったんだけども

「ジョリジョリ・・・ もうちょいかな・・・」
「ジョリ・・・アッー!」

アッー!1

ミスった衝撃でまた更にそっちゃtt・・・・・








「アッーーーーーーーー!!!!!」


アッー!

支えてくれる人・・・ 

オレは幸せだなぁ・・・

おねたまのコメを見たらオレは幸せだなぁと思いました。

なんか支えてくれる人が回りにいっぱいいてくれるんだと思うと(´▽`) ホッ
とします。(ノω・、`)

こっちから公開することはできませんでした・・・
なので丸々コピペして追記に書きます

間違ってることは強く否定してくれる人ゎちゃんとしたいい友達だよね・・・


っとまぁオレのブログがチラ裏にいくのもいやだし
一応ブロガーとして見てていやだ!ってブログは書きたくないんで
みんなに嫌がられないようなブログを目指してきます!

みんなヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

そしておねたま・・・いま色々悩んでてちょっと相談したいんで暇な時
stopped.time@ezweb.ne.jp
にメールもらえると嬉しいです・・・
▼... Read more ≫

まぁスルーの方向で^^ 

アラドも50を超えてやることないし、バイト&勉強でもしようかしら・・・

と思ってる今日この頃。

そーいえば紅cが面接には1回も落ちたことが無いそうな


アレってさぁ

どういう感じでいきゃいいんだろね

今回のオレの面接

「面接を受けに来たダンテです。」
 「ぁ・・・はい^^でゎ店長をお呼びいたしますので奥のテーブルでお待ちください^^」
「はぃ(`・ω・´)キリ」
 「( ^ω^ )どうも~はじめまして~( ^ω^ )」
「(`・ω・´)よろしくおねがいします!」
 「( ^ω^ )かたくならずに~」
(`・ω・´) ( ^ω^ )

といった感じでした。

でもコレって
「ちょり~っす!面接に来たダンテです☆」
 「ぁ・・・はい^^でゎ店長をお呼びいたしますので奥のテーブルでお待ちください^^」
「うぃっしゅ!」
 「( ^ω^ )どうも~はじめまして~( ^ω^ )」
「はじめまして☆」
 「なかなか明るい方ですね~( ^ω^ )」
「まぢ笑顔だけがとりえなんで(はぁと」

コレってあり?

なんか友達感覚でおk?

遊びにきちゃいまいた(σ゚ェ゚)σY〇!!みたいな。

ダメなんかなぁ・・・

う~ん・・・

「オス!おらダンテ!よろしくな!」
 「ぁ・・・はい^^でゎ店長をお呼びいたしますので奥のテーブルでお待ちください^^」
「クリリンのことかぁぁぁ!!」
 「( ^ω^ )どうも~はじめまして~( ^ω^ )」
「オス!おらダンテ!よろしくな!」
 「ぁ・・・はぃ^^でゎ履歴書を( ^ω^ )」
「クリリンのことかぁぁぁ!!」

チ───(´゚ェ゚`)───ン

ゴメン。

ムリ。

あ~ 

ちなみに別れたのは月さんは関係ないからあしからず^^

とゎ言ってももうそのPCからじゃオレのブログにカキコできないと思うけど^^

ヽ( ´ー`)ノ  

さてさて・・・

今日はもう我慢の限界。(*`・д・)ノ ダー!!

タラちゃんキレる


ちゃーん!ちゃーん!ばぁぶー!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


るかさんとゎ別れました@5日間w

期限がついてるのは気にしない方向で^^


ブログに死ぬほど頭の血管がブチっと言うほど切れました

1年間オレがどんだけ耐えてたかわからねーべ・・・?
友達も消えて、親にも殴られ、悪口を言われてもずっと1年間耐えてたオレの気持ちがわかんねーべ?


その1年間を性欲処理と言いよって

ずっとお前が自傷してオレがどんだけ心配してたことか・・・ウソも大概にしろDEATHって?w


てヵお月様みてるかな・・・
あのね、君ね、ずっと別れさせようとしてたの知ってるんだよ^^
それでも自殺したいっていうからこっちだって予定があるのに必死に説得してたのに
そのあとに夜の2時にごろに
今度面接いくぉ^^ってメールを送ってこられたときはさすがにキレました。
なのでオレが怒ってる部分を理解したうえでオレの怒りが収まるようにしてからメールを送ってください^^
それまでオレゎもちろんオレ近辺の人とオレに関することをしゃべるのをやめてくださいね^^


と話がそれたけども

1年だぞ、1年間をひとくくりに性欲処理、とかあんなの。とかそんなコト言われたら
そりゃ怒るよね^^

今まで耐えてたのを全部性欲って^^どんだけヤリタイんだよオレは

今回ばかりは怒りがおさめられません^^

お前の話を全部聞いてアレをどういう意味で言ったのか
ちゃんと1年間分を納得させてくれないと俺はずっと怒ったままだからね^^
1年間分の怒りは1年間で説得しないと収まらないぐらい怒ってるからね^^



そして良太さん
今回のブログのコトは親父にだまってて欲しいです。
あいつとオレのことは自分でなんとかしようと思います
なので親父には黙っててください。
お願いします
| HOME |

