ブログランキング Blogる!w 2009年10月

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



ただいまー!(。-∀-。)ノ 

病院で 点滴したよ 6時間

俺サマ 疲れた一句。

友蔵


病原菌の数がフツウの状態の約12倍ぐらいあったらしくてですね。

病院の先生に、薬飲まなかったら怒るからな!

と怒られました。(怒ってんなら怒るなんて言うなよ;w;)


まぁ・・・何とかお花畑も消えて、現実が戻ってきました。

           ・

           ・

           ・

現実イヤだ・・・

お花畑が見える~って俺んち花屋じゃん!!;; 

眠れない!

セキは出るしめまいはするしセキする度に頭の血管がちぎれるような痛みが走るし・・・etc

ぅ~

自分の姿勢を変えるのにも一苦労
動くたびに重量上げした時みたいに疲れるし
セキは出るし・・・

セキ出る度にクソ っとか 死ね とか 言ってました。
元気があれば暴れてますけど、暴れる元気がないからクソとか死ねって言ってるんです。
てヵ死ねって自分に言ってるのかしらコレ・・・

だれか~俺を癒して~

ちなみに細かい動き タイピングとかコントローラーを動かすぐらいなら余裕。

本日の父親の迷言『お前早く(医者)いかねーと死んじまうぞ』
▼... Read more ≫

うひ・・・ 

ぜん息って知ってる?

セキが止まらなくてさぁ
息が出来ないヤツ。

ただいまぜん息の発作の真っ只中。
季節の変わり目とか台風とかになると気圧の変化で発作(セキの百烈拳)がおきるマス

そしてついでにカゼ?ひいてます。

平熱35.6分ぐらいのボクが38.0分から下がりません
そしてぜん息と、カゼひいたときに
頭はガンガンするゎ、寒気はするゎ、カゼで鼻詰まってるのにぜん息でセキしっぱなしで息できないゎ
セキのし過ぎで腹筋が筋肉痛になるし、口から血吐くし
てヵ普通に吐くし
物食えないし





まぁ・・・何がいいたいのかといいますと


助けてくれぇぇぇええええ!

2ヶ月早いクリスマス。 

俺は今日。
と言っても昨日25日の記事を前々から2ヶ月早いクリスマス
にしようと思ってました。

だって25日のための10月で
25日のために1ヶ月生きてきたようなものなんだから・・・

今日は悪いことは起こるはずが無い

いいコトしか起きない
だっていいことしか見えない日になるはずだったんだから・・・

今日は泣きました
自分がバカだったなぁ・・・


情けなくて泣きました。

努力も、この感情も、全部がバカらしく思えました。
ケド
コレは誰の責任でもない
自分の覚悟が足りなかったのか
勝手に突っ走る俺の脳みそが足らなかったのか

いずれにしろ自分の責任です。
なので成長しようと、少しだけ強く、心を閉ざそうと思いました。

そしてカゼかインフルでもひいたのか色々な面でフラフラの俺でした。
▼... Read more ≫

人生いろいろ~ part2 

今日は花束作ったとです。

アレってさぁ・・・

みんな作ってみ?
タブンお金だして店員にスミマセン・・・
作らせてもらえませんか?って言えば作らせてくれるから・・・

むずかしす!

人差し指で軽く持って他の指で握って
花はスパイラルを描くようにして前から後ろにいれr・・・・・・


うるせぇぇぇえええええ

できるか!!

ぇ・・・次りぼんも作るの・・・?

ひねって~表にして輪っか・・・
違う!
下になんちゃらかんちゃら・・・


む・・むずかしす・・・・・

ね・・眠い!

でもきっとできる・・・頑張ればできる・・・・

オラがんばる!!


母「まぁ・・・1日でできた子は今まで2人しかいなかったけどね」










ばかぁぁぁぁぁぁああああ。゚(PД`q。)゚。

先に言って・・・お願い;w;

ごめんごめん。 

ごめんごめん。

つづく。

アレ・・・


内容わすれちったテヘ☆



いやぁ~
更新しようと思ってたんだけども・・・忘れちったテヘ☆



4日間寝かせたオチだと思ってください。

ホントは後編の方がめちゃくちゃ面白かった気がするんだけど・・・

忘れちっt(ry



そしてそんな僕に天罰がくだったのか

それとも運がよかったのか

▼... Read more ≫

ないわ~ 

今日友達と元㊥に行ってきました。



構内合唱コンクールの学校全体練習中らしくて、また30分後に行くことになりました。



エロ系嫌いな方は見ないでくらはぃ。
▼... Read more ≫

りりりりあるででででで・・・・・ 

てててがっがががが震えるるるる・・・・・・・

ななななんでっででで;;;;

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

前から震えはあったけど
何か今日ゎいいいい一段とととと

なななななんでででで;;;

何だか・・・ 

何だかもやっとしてます。

頭の中が・・・

う~ん・・・

こんな時は!!


もやっとボール



 ・

 ・

 ・

でもさぁ・・・

このボール誰に当てればいい・・・?


う~ん

もやっと~;w;

まつ。 

人を待つ、季節を待つ、結果を待つ、死を待つ・・・

『待つ』にも色々あるわけで、何を待つにしろ
待っている方も
本を読みながら待つ、寝ながら待つ、うつむいて待つ・・・

でも待っている間は待っている『相手、物、時間』のことを思いながら
むしろそっちをに考えながら何かをしているわけで
色々な事を考えながらまだ来ないのか。と心の中で嘆いていて

きっと来る

それは常に思っているわけで
でもそれは意外と辛いわけで・・・
こんな記事を更新しているのも信じながら待つのが辛くてついつい・・・

予測変換のバカぁ・・・俺のバカぁ・・・・ 

ケータイの予測変換に泣きました・・・

そして気づかない俺にも泣きました・・・

俺ってサイテーやん;;

ぅぅ・・・

ドラえもん・・・タイムマシンぷりーず;;

真実・・・ごめんなさい

う~ん暗い 

まぁまぁ(●'ω')_旦~

ひとみさんのことはコレで最後だと思うからとりま
今まで言わなかったグチをブログにこぼします

つーことでめっさダークな記事になるけどもね

いゃぁ・・・

何を言っても自分の都合の悪いようにしか受け取らない人でしたぬん
別れた=嫌いなんでしょ

ちがうっつの環境がうんたらこーたら

そんなの言い訳じゃん嫌いなら嫌いってはっきり言えば?

イヤ・・・うんたらこーたらんたらん

聞きたくない!





じゃぁメールのパパってなに?
\交のパパにしか聞こえないんだけど?

だからそれはお金をくれる人がいて・・・

( ゚Д゚)ハァ?バブルの良景気時代ならわかるけど100年に1度の大不況のこの時代にいるのか?
無償で金出してくれる人が?

イャだからそういう人がいるんだって・・・

ちなみに\交でお金出してくれるおっさんのコトをパパって呼びます。

そんな人いたら俺も紹介して欲しいゎ

別れて速攻モトカレを家に上げてパパ紹介して
とか・・・

裏切られた気分なのはσ(・・。) コッチ

付き合ってるとか・・・
バカにしてるんでしょお前ら最低だ・・・

とか・・・


別れた@に付き合って浮気って言われたんじゃ世の中のほとんどの人が浮気者じゃないk・・・

毎回家を勘当されてでもこっちに来てくれる
とか
言われても俺にはそんなんムリでしょ
高校卒の資格も無い お金も無い もちろん高卒の資格がなきゃ働けない
警察に見つかれば俺は強制送還 ひとみさんは精神病院

そんな中で、俺が行くって決心した矢先にパパとか言われて・・・

まぁ怒るよね。

そんな人に俺の人生を託して行こうと思ってたなんて・・・

裏切りってどっちなのかな・・・

今日はひとみさんの夢を見てむしょうに腹が立ってるボクでした。

殺す

ふぃ~ 

真実と付き合ってます。

隠し事は嫌い

ただそれだけ~






アカン 

今日の朝しぬっほど吐き気が…

朝起きたら、とりあえず吐き気…

ってより吐き気で起きて…

1㎜でも動いたら吐きそうに…

口の中にあるつばを飲み込むだけで吐きそうになる…

口の中にツバが溜まってくる…

この気持ち悪さが収まるまで何時間かかったことか・・・


やっぱり精神的に参ってるみたいです;;

人生いろいろ~ 

ふんもっふ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

色んなな人がいて
色んな趣味を持って
色んな仕事をしてたり
色んな顔をしてたり性格をしてたり・・・

沢山の人がいるなかで
色々な人が出会うわけだから

もちろん人としては相性が良くても趣味が合わない
とか
世の中色々なことがあるわけだし
ぜんぶ相性のピースが合うってのは
それは母親が俺にプロポーズしたり
スミ君が国連の事務総長になるくらいのキセキだと思うんだ

だからだいたいみんな
合わない人でも嫁だったり、友達だったりするわけで

合わないピースを両方が我慢してうまくやってるわけで
お互いの形を凸凹にして
削って丸くしたり、色々つけたして
元の自分の形を殺しながら
相手のピースとくっついてるわけで

自分を殺すのだから痛みは伴うわけで・・・


でも自分の形を変えて相手とくっつけた時には笑っていられるわけで・・・

よっぱらい 

ただのグチです。

今日は飲みすぎて気持ち悪いです

鬱だ・・・

イヤ・・・気持ちが落ちてるだけか

甘いんだよなぁすべてにおいて何もかも

自分に甘いんだよなぁ
大人に見せてる子供にすぎないんだろうなぁ

そのせいでまた自分を苦しめてるんだよなぁ


飲んだからこうなったワケでは無いです

こうなったから飲んだんです

嫌なコト全部忘れたいなぁ

今はもう酔っ払ってないけどね。

でも

自殺しそうな苦しい気持ちになってるのも
気分が落ちてるのも酔いのせいだと思いたい今日この頃

ベル…そう、それは自分の気持ちを相手に伝える道具。 

ぇ~…

結局ベルを直しに自転車屋さんへ逆戻り。

『アラ!また壊れたの!?』

「すみません;;壊れてたのは気づかなかった俺の頭…」
「ぁ…いぇ・・・ベルが壊れてたみたいで…;;」

『あらまぁ… 600円になります~』

「はぃ…あの今つけてもらえますか?」

『大丈夫よ~』





『はぃ!どうぞ~』

「すみません~・・・」



よし。


(試しにベル鳴らしてみるか~)

〈チリンチリーンガチャ〉

よし。



ん・・・



ガチャ!?

べ・・

ベルがとれた;;

「おばちゃん・・・」

『アラ!また壊れたの!?』


「すみません;;壊れてたのはお前の頭だぁぁぁぁ」





と言いたいとこだけども

「イャ~;;ベルがとれちゃいました;;」

『アラ~』

「・・・」

『・・・』





「イヤ;;すみません;;つけ直してください;;」

『あ・・そうだったのね;;』

「・・・」





『はぃ どうぞ~』

「・・・・どうも~;;」



自転車買い替えの方がいいのかしら・・・

ぶぃ~ん 

オハヨウォォヾ(*TωT*)『睡眠不足

ダイジョブ!元気な子だもん!

最近ブログ見てて思ったんだ。

「俺暗っ!」

ダメだね。

昨日はずっと腰痛くて・・・

挫折禁止

ダイジョブ!元気な子だもん!!

そんなこんなで昨日は自転車をとりに行きました~

治った自転車で外をぶぃ~ん・・・

ぃ~ん・・・

ん・・・

ん!?

べ・・ベルがナラネェ!!


ベル




・・・

前におばちゃんとか来たら俺はどうするの・・・

どうすればいいの・・・

① チリーンチリーンと自分でベル常備

イヤ・・・お葬式じゃないんだからわざわざ自分でベル持って無くてもいいよね・・・


② チリーンチリーンとなる様に必死でベルを叩く

必死で叩いてるうちにおばちゃんにΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


③ チリーンチリーンと口で言う

おばちゃん避けてくれるけど、タブン危ない意味(主に頭)でみんなに避けられる



(´・ω・`)


つづく。

近況~ 

おととい自転車がボッロボロだったんで修理しに行ったら

タイヤの空気入れの金具がへし折られてたらしく、タイヤ交換(´・ω・`)

金具を折るには、めちゃくちゃ大変らしくプロでも難しいらしいです・・・

んでんで、タイヤのゴムは切られてたし・・・

ム~・・・

1日放置でこんなになるもんなのかな?;;
怒らないから名乗り出てごらん(*`д´)

気分転換に髪染め直しました

30分放置したのにあんまり変わってない(´・ω・`)
まぁイイヤ!

んで今日部屋の掃除しようと思ったらテラ腰がいてぇ・・・

オラ・・・もう歳だぁ;w;

みんなおはようpart2 

おはよぅ・・・

今起きました。

さすが寝起きの俺・・・

気持ちワルっ!機嫌ワルっ!
はぃ~今日もはりきってがんばりましょ~zzz

眠い・・・

み・・みんなおはよう・・・ 

マジ気分悪い!寝る!!

ってなってから

夢見ました。

蛾がですね

いっぱい飛んでて必死に逃げました

ベッドから落ちました

背中イタイです。・゚・(ノД`)・゚・。
▼... Read more ≫

喜怒哀楽が激しくてゴメンね。 

ないゎ。

今日は4日

宇都宮に行くか、文化祭にでるか

俺は今月の4日をどうしようか死ぬほど迷った;;

めちゃくちゃ宇都宮に行きたかった・・・

だけど

俺の高校の文化祭みたいなのがあるんだけど
そこで突然高校辞めちゃったから、みんなともう一度会ってくっちゃべりたかったんだ

だけども事情があり電車に間に合わず
4000円分タクシー使って電車に追いつき
740円払って電車に乗り
10時に学校に到着
2時間だけ学校を回って
12時に電車
14時に1140円払って地元に戻って・・・

2時間じゃなんもできないよ・・・

みんなの顔みて終了。

地元に戻っても結局予定に時間が間に合わず10分で終了。

そしてやることないもんで

この前宇都宮に行ったときに近くの吉野家に自転車を停めてたんだ

そしたら自転車の後輪のゴムは切られててパンク・・・

修理代4000円・・・

計1万近く今日使っちゃって・・・

25日に宇都宮行く金がなくなりました。

自殺する勢いで金貯めます。

そして今日こんな最悪な感じに過ごしてしまった俺・・・

宇都宮に行ってれば楽しめたのになぁ・・・

と思う1日でした・・・

後悔しかない1日ってのもめずらしくていいんじゃないかなぁ・・・

なんては思えません。

宇都宮に行きたかったです。

そしてこんなに語尾に「・・・」をつけた記事を書くのははじめてかも知れません・・・

明日から部屋のもよう変えをします。
▼... Read more ≫

今日という2文字で終わらせたくない今日 

今日は楽しくて死ぬほど嬉しくて、がんばろう

って思えたんだ

色々混ざって複雑な気持ちを書いちゃうと
今日が過ぎて明日も過ぎていつ終わるかわからないほど
長い記事書いちゃうから

色々あっても書くことはこれだけ

何十年たっても色あせないように真空パックして
心の中にしまって落ち込んだ時に取り出して(・∀・)ニヤニヤしてようと思ったんだ

全然更新してネェ;; 

やっほ~^^

みんな元気でしたか?^^








更新してなくてスミマセン

イヤね。

色々あったんDEATH

まぁソレは秘密ということで

アラドのコトでも~




ネタがネェ。


アラドゎテラナイト装備とクロニクル装備集めてるんだけど・・・

毎日王にこもっても2ヶ月かかります・・・

チ───(´゚ェ゚`)───ン


そんな中
Gチャで・・・

アラドGチャ


ワルくないもん・・・

俺のイメージ画像

男の子


友達から見た俺のイメージ画像

ぁ・・・オレのことだ。


ダイジョブなのかな・・・俺。゚(PД`q。)゚。
| HOME |

