ブログランキング Blogる!w 2009年12月

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├ 

1日まで更新しません。

今年の締めくくりは引きこもっておわらせまs(ぇ

最近電波というか基地外というか・・・
になりつつあるような無いような・・・

おーけーほーけーb
ちゃんと治してこようじゃないか。(注※包茎ではありません。

来年は・・・

来年こそはいい年になりますように(人'д`o)



今年よりは辛くない年でありますように。

▼... Read more ≫

こんにちは 

ぇ~皆さまこんにちは。

クリスマスの話はスルーで。
今後クリスマスなんて言ったら殺す。



んでま、ネタは無いわけで
ずいぶん前に送られてきた変なメールを・・・

Gメールに自動転送してあったのを引っ張り出しました。
内容はコレ
俺のメアドだけナイショ♥にしてあるけどソコゎご了承ください^^

konnitihakonbanhaohayou@yahoo.co.jp
To ナイショ♥@ezweb.ne.jp
日付 2009年12月11日3:47
署名元 yahoo.co.jp

詳細を隠す 12月11日

みなさんこんにちは昨日と変わらず良い寝顔してますね
それより私はさきほど気づいたのですがあなたが見てい
るものはいったい何なんでしょうか私にはそれが気にな
っておきていることが出来ないと思うならばあなたは起
きていないでしょうしかしそれを使えばあなたは簡単に
眠る事ができますね?ならば私はやっぱり眠る事が出来
ないんだなぁとつくづく痛感いたします入り口に立って
いるそれは寝ているんでしょうかね私にはお腹の中に赤
ちゃんですしかしあなたの中から出ているのも赤ちゃん
であり私の赤ちゃんから出ていたとしても動けと念じれ
ば代わる代わると見守って浮いていたのでございますそ
う思えば皆さんの周りで電気が食べられているのならば
それは電磁波の働きででてきたのでしょうね知る人はわ
からなければいけません呪いの儀式と習ったことは忘れ
てはいけません呪いといえばあなたは桃とマフラーどち
らがお好きでしょうか私はやはり車椅子だと思いますこ
の文章は呪われていたのならあなたはこれを破り捨てて
フライパンで焼くとおいしいでしょうもし目玉がでてき
たら何とも香ばしい中にいれてトイレで流すと救われる
と赤ちゃんが言っておりましたよきっと見知らぬ土地に
来て分からなかったのでしょうね霧が濃いとはお腹がす
いていれば誰でも思う事なので誰でも不思議がったりし
ます気持ちの整理はつかないと思ったりしましたが私が
お勧めするのは髪の毛の内臓です虫の足にすがりつけば
きっと変わると信じておりますが誰も変わらぬものはな
いと思ったのですか?金色の鳥を追えばあなたの周りか
らもきっと飛んでくる時があるかもしれませんこのよう
なことをいったい何の話と言われるとあなたこんにちは。

夜中の3時過ぎにこんなメールきましt・・・

とりあえず 送信ミスでしょうか?って送ったら
このメアドはありませんみたいなのが帰ってきました・・・

とりあえずyahooメールだからイタズラなのかしら・・・
とか思ってたけどちょうど(今も)ラップ音でイライラしてた時期だったからΣ(ll゚Д゚ノ)ノ
ってなりました。

俺にこのメール送ったヤツちょっと校舎裏に来い^^

わーるどいずまいん~ 

瑠璃ごめんね~;;
速度SF持ってない;;

ってメール送ろうと思ったのに送信してなかった;;

1日送れですが・・・すみませぬ


これでも見て癒されてください。



いや~寒いね!いや~冬だね!!いや~クリスマスだね!!! 

いや~寒い!

外はみんなX'mas一色。
赤い服着たおっさんが来るのがそんなに嬉しいのか。


サンタ

否!


サンタにが来る来ない関係なくいちゃつくのが目的なんだろ!そーなんだろ!!


いちゃいty・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!




ふと思ったんだけどなんでクリスマスになるとイチャつくの?

なんでだ・・・

別にいいじゃん・・・

お盆にでもイチャついてれば・・・

ご先祖さまにでもイチャついてるの見せ付けてれば~;w;


見せつけ・・・







ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

クリスマスにいちゃつくのって・・・




見せ合うってコト!?

こーいうこと?


納得。

ヘイ!ニート!! 

ぁ゙~ぅ゙~

とか言いながら午前中終了

金が欲しい(`・ω・´)シャキーン

ってコトでバイト探してきた!

まずネットで近辺探したけどさすがド田舎町。

やっと募集記事にたどりつく
    ↓
募集内容確認(`・ω・´)ゞ!!送信( ̄ー+ ̄)キラーン
    ↓
早速メール「18歳未満の方の受付はしておりません」
    ↓
だって・・・そんなん書いてなかったじゃん(´・ω・`)ショボーン
    ↓
ぁ゙~ぅ゙~
    ↓
3時間終了

金が欲しい(`・ω・´)シャキーン

4時ごろから手当たり次第に履歴書片手に店に入って「バイト募集してませんか?」
を繰り返す事10件目

ようやく店長呼んでもらえたけど、履歴書を10件の間に返されたり取られたりして消滅

23日にもっかい来てください。@頭髪なんとかするよーに(`・д・´)9m
ってコトで帰宅。

23日・・・3日後!?

美容院の予約とれねーよカス☆←今ココ


ぁ゙~ぅ゙~


恨んでも 怨みきれない 現実を
 by現実に八つ当たりする俺


落ちは無く終了。
▼... Read more ≫

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 

悪ヵったね~^^;

ォヶで恋愛ソング禁止とか言って;;

何か恋愛唄とヵ聞いてるとテンションめちや

X'masソングとヵ歌ったらまぢ

なんヵそーいうの嫌い

ぃ⊃ヵら嫌ィになったの
て言ゎれても何ヵ聞くと泣きたくなるんだもん
どーぞその之刀ョろです。
▼... Read more ≫

きゃ!顔に白いのが~と・・・とれなぃ~;;顔白くなっちゃったじゃない! 





くるま?



雪化粧 ハゲに降れば カツラかな





あさ起きれば外に雪が。。。


色々したいコトがあるんだけど外が雪だと買出しにもいけません・・・

でも!

でもでも!!

肉まんがおいしい季節ですね!

おでんもおいしい季節ですね!



人肌恋しい季節ですね。。。

やっぱ冬嫌いぃぃいい

考察。 

最初に言っとくけど今回の日記はつまんないからスルー推奨で。

ヒマだから書いてるだけ~


最近ラップ音で知らないうちに気がめいってたようです。
もう何が俺の家で起きてもブログには書かん!。





▼... Read more ≫

黒日記 

魔光c
黒日記はこっそりひっそりだから・・・

多分もーちょっとブログとしてまとまってきたらこっそり教えるよん


───────────────────────────────────────

そして例の黒日記。
開設1日で訪問数が100を超えて本ブログを抜きそうな勢い・・・

嬉しいような悲しいような・・・

ウフ。 

ライアーゲーム昨日から見てました~

そしてさっき見終わった・・・11話探すのしんどかった;;

戸田恵梨香ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして何かテラ頭痛い・・・&吐き気がっがgg

ぅ~何もヤル気起きない

んでもう1個新しくブログ作りました。

なんつーか恋愛だの友達だの色々黒い部分をそっちに書いてこーかなと。

人間3大欲求 食欲 性欲 睡眠欲
俺の3大欲求 性欲 性欲 超性欲

今じゃ性欲すらないです。

結局まとめ。 

昨日ゎ20:00から朝6時までの間に169回ピシッとかパシッって音がしてました。

コレどーしたらいいんだべ・・・

うっさくて眠れねーあるヨ。

思い出す。 

昔からよく変な体験をしてたコトは覚えてる

けど

どんな体験をしたかは覚えてなかった・・・

その体験のせいでS先生にあったり良い事は1つも無かったから・・・

俺の部屋ゎ昔から深夜になって1人でいるとラップ音がよく聞こえてたけど
そんな事は木材の音とか無理やり理由をつけて考えないでいた

最近ラップ音が酷い・・・
ググってみたらオカ版にたどり着いて、面白半分で読んでたら昔のコトを思い出した・・・

怖くて昔の記憶を自分が知らない間に自分で忘れようとしてたみたいで・・・

もし今度実験して何かあったら家を出てS先生の方にしばらく下宿しようかと思う

ちなみにラップ音を何回なったか数えてたら
20:00時から21:28分の間に22回聞こえてるます

俺の家は昔戊辰戦争があった場所で城から徒歩5分強、武家屋敷跡地に立ってるんだよね・・・;w;

中国3000年の歴史を体感した30分。 

クリスマス~
  カレンダーから
    消したい日~

   毎年思う心の俳句。悠


街がだんだんクリスマス色に染まっていくなか
『今年も寂しくケーキを食うんだろうな。』
と俺の心も比例して黒く染まっていく・・・

というどこかにありそうな小説風にしてみました。

何で外人の誕生日なんか祝わなきゃいかんの!
俺の誕生日を祝いなさい!(地球規模で。)

と思っていた矢先
ぱんてぃーぱーてぃーにお呼ばれされて行ってきました。

皮肉だね~
俺絶対サンタさんに怨まれてるよ
クリスマスパーティーだもん。

ε-(o´_`o)ハァ・・


とりあえず頭を控えめにセットして、制服の中にオシャレYシャツみたいなの着こんで
友達に「どう?だいじょぶそ?」
って聞いたら
「ホストみたい・・・」

・・・

ま、まぁ飯が食えればいっス!

つーことで色々食ってきた

ローストビーフとかカニとか~なんかよくワカンナイサラダとか~

ホテル貸しきりでのぱーてぃーだったんだけども・・・

マダム多い・・・
みんなどこかのシャチョサンだったり奥さまだったりで・・・
イゴコチワルイヨ;w;

と・・とりあえずタバコ吸いて~

と喫煙所にいったらうちの母親の知り合いばっかり・・・

雨の中1人で(´・ω・`)ポツンとタバコ吸ってました

でも出し物はスゴかった・・・

中国雑技団の人たちが・・・

女の人は燃焼系~燃焼系~ア~ミのしっき!燃焼系~燃焼系~ア~ミのしっき!こんな運動し~なくても

のくるくる回ってた人だったりいや~燃焼系~燃焼系~ア~ミのしっき!の人凄かったっス

衣装も・・・す・・透けそう(*´д`*)ハァハァ・・

もう名前がメンドクサイから燃焼系~燃焼系~ア~ミのしっき!(以下エッチーナ)ね

軟体でフラフープで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
とか・・・

さすがエッチーナさん・・・

男の人もスゴカッタ・・・
去年の『新春!かくし芸大会!』でネプチューンに指導してた人らしいです(以下ガチムチーナ)

なかなかすごかったヨ

もう『クリスマス』パーティーじゃ無ければ満点だたヨ!
▼... Read more ≫

これだから親って・・・ 

最初に断っとくけど、今日のブログ長いよ?

多分ギネスには載らんけど、俺の脳内ギネスには記録されるほど長いよ?

とりあえず書くけどサラッと飛ばし読みなり斜め読みなり見ないなりスキにしてね♥


何から書こうか…

ぁ・・・ベヨネッタ ロックマンエグゼOSSクリアしました♥

ベヨネッタ・・・何かDMCの女版というか・・・アラドの♀レンジャー的な感じ・・・

ロックマンは俺が小2からエグゼシリーズ全部極めてた男なんで4年ぶりにエグゼシリーズが出て(;´Д`)ハァハァ・・・

でもやっぱり神作はエグゼ2ダヨネー

っとゲーム談義終了

エヴァとエグゼなら語れるから語ろうZE☆って人はlavender@emcm.jpにメールよろしく。

リア話。

今日友達にグリーやらんの?

って話だったんだけども俺のケータイフィルターかかっててできないっす・・・

つーコトでフィルター駆除の相談を親にしたけど俺が駆除。

引き下がれない俺は自分でウィルコム買おうかなと
もう頑張っちゃおうかなと。

だけどもね。
お金がね。

ってコトでその日のうちに友達連れてハロワにいってバイト探し

何件かツバつけておきました。

それから今度はアピタに行ってバイト探し

10件ぐらい
「すみません バイト募集してませんか?」

を繰り返すこと面接してくれるトコが3件見つかりました。

はい面接話終了。
結論自分のケータイで遊びたいからバイト巡り

次!

今日家庭教師のラストの日でした。

まぁ将来どーすんの?

ってコトで話したんだけども

今の現状

中学ろくに行ってない

高校中退(仮)



特にしたいことない。

しょーらい?

なるようになるんじゃね?

んで家の母親が「アンタが30の時には何してると思う?」

ん?

ん?

わからないので2回言いました

「30の時に何してたい?」

お金ががっぽがっぽあって毎日寝て遊んでる暮らしがいい。

「じゃぁその為にはどーすればいい?」

部下がいてそいつらに稼がせればいい

「じゃぁ部下作るにはどーしたらいい?」

会社に入って、いい成績収めればいい

「その会社に入るにはどーすんの?」

いい学校出る

「じゃぁ何年かけてでもいいから学校でなさいよ」

(ノ´д`)ブラジャ!


っつーことで明日から勉強します。

ゲームもほとんどしない。

ブログ更新とかまぁ・・・息抜きに・・・って感じかしら


今日のまとめ。

グリーとかで遊びたいんでバイト探しした。

遊んで暮らしたいんで勉強します。


座右の銘「思い立ったが吉日」

(*つω・。)つ))バィバィ







思ったより長くならなかったな・・・
▼... Read more ≫
| HOME |

