ブログランキング Blogる!w まじめ。

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



まじめ。 

なんで高校を休学したんだろ・・・

中学ゎひどかったさ~

(1年間で200日登校中100日しか登校してない)×3
=300/600日

その300日も夕方に保健室登校
   ↓
ちょりーす

みんな~オケいこーz
   ↓
じゃ!センセーさよーなら(はぁと

ってな感じで遊んで~(10時まで)
   ↓
夜の1時に出かけて~
盗んだバイクで走り出す~ 事故っちゃう♪=w=

とか歌いながら友達と夜遊んで

5時に
うぉ~朝だ!太陽だ!いい天気だ!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

んで夕方に登校のループ&ループ


なかなかな生活だ。

ショッカー


いやね。。。
なんで高校は行ったらめちゃくちゃまじめに勉強してたさ~授業だけ。

だって家に帰ると勉強なんかできない。
疲れと時間のせいで・・・

もう理科なんてひどいよ?
クラスでアンケートとったんだけど10人中9人が眠くなるって答えてる中
オレゎちゃんとノートとってんだよ?

1回やるだけで覚えなきゃいけないから・・・
でも結局休学しちゃったけど・・・


どこかで踏ん切りつけないとなぁ・・・
魔光c
辛くなったらオレが吸わせてあげるよ~w
そしてLvが上がったら俺を吸わせてね~^^

|性欲太郎(ぁs
終わりの無い恋ですk・・・
なかなか考えすぎてコメ返に30分かかったんですけd・・・
頭がハレツしそうなんでqwせdrftgyふじこlp;@

お友達(別れた人)s
>>俺が会いたいときに会えないと…別の男と遊ぶとか言うし…
ってのゎ必要とされたいだけなんじゃないかn;;
嫉妬して欲しいみたいな・・・

でも相手のコトもちゃんと思えてるのが愛してるってことなんじゃないかな・・・

昔だれかが言ってたけど
「恋と書いて下心 愛と書いて真心」
って言ってたよ。

VIPPERな名無しさんs
二人ともってのが大事なんだろーなぁ・・・;;
片方だけが我慢できても
片方だけの思いが強すぎても
バランスがとれてないとどっちも疲れちゃうもんね。。。


あぶらだs
その写メ見せろ!
今夜のオカズといわず主食にするから!!!





見せてください。
めざせしょこたんブログ! | HOME | 友達と書いて水戸黄門。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

