ブログランキング Blogる!w 前々からわかってはいたよ。うん。

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



前々からわかってはいたよ。うん。 

知ってるって^^

ただ・・・月がロリコン検定なるものをやってたから
オレもエロ度チェッカーみたいなのをオレもやったら


8個ぐらいやったけど・・・・

以下18禁でエロ系ダメな人ゎ見ないように。
ほぼ全てがやりたくてしょうがない

うん。。。

たとえば

*´д`*)ハァハァ・・さんは、 やりたくてしょうがない タイプです。

この人はやりたくてしょうがない人です。今にもだれでもいいからレイプでもしそうな人で~す。毎日のオナニーはかかせないでしょう。彼女がいなければつくってエッチしたらどうですか?エロ本エロビデオだけじゃたえられないでしょういずれ社会人になると同性とやってしまう可能性がありますよ♪気をつけてくださいね♪あと1日のオナニーの数を増やしてみてくださいね!!


(*´д`*)ハアハア・・様のエロ度は44%中
38%
です。

最高に近いですよ(笑)

もう実行に移してませんか?(笑)
神を目指して下さい(笑)



オレってダイジョブなのか。。。

人間的に。。。

新世界の神なっちゃうかーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

デスノ

こんなパパにボクはなりたい。
SUMI君や~ぃ | HOME | めざせしょこたんブログ!

COMMENT

92の67%^-^

2009/07/14(火) 19:54:39 | URL | 卍魔光弾卍 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

