ブログランキング Blogる!w まっくら

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



まっくら 

夜が好きなのゎ何でなんだろう。。。

昔から夜の静けさが好きだったけど

静かになると孤独を感じるから嫌い;;

孤独を感じたくないから真っ暗にしてしばらく経つと目が暗闇に慣れてきて
周りが見えてくる

周りが見えると自分が見えて、また独りを感じるから
全ての明かりを閉じる

カーテンを引いて隣の部屋の電気を消して部屋の鍵を閉めて、、、

また闇に溶け込んでる自分が気持ちよかったり。。。

でもだんだん外が明るくなるとカーテンじゃ対処できなくて・・・

また独りにされて・・・

周りを見ると鍵が閉まってカーテンが引かれてて

自分で孤独になってたことに気づく。
じゃぁ目を閉じて寝ろ!
ボクの右目を知りませんかぁ | HOME | 目が・・・目があああああ

COMMENT

夜に辻堂海浜公園いってみそ(遠いだろうけど・・・)
灯なんて無いぜ
月だけの灯で神秘的だぜ
2009/07/15(水) 10:44:14 | URL | Luna #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

