ブログランキング Blogる!w やっぱり寝れないなぁ

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



やっぱり寝れないなぁ 

やっぱり4時30ぐらいじゃ寝れません。


メールで「お前友達のコト書きすぎ!」とヵなんとヵ言われたんで今日の夜のコトを・・・

9時ぐらいになって友達が来て、ちょうどよく親が出かけるということで

「一緒に会津探しに い か な い か ?」



言うことで夜に抜け出した訳ですが。


前々からうちの地元(会津)ゎツマラン。

俺ら東京さ行ぐだぁ~東京ぇ出るんだぁ~♪



と言っていたけれども

アレ・・・

そーいえばこの店入ったことないぞ。。。

てヵ会津を完全制覇しないと会津がつまらないなんて言い切れないぞ;;


と言うことで会津再発見の旅に出かけた訳でして

知らない店に行くには知らない場所に行ぐしかねぇだぁ~

ってコトで知らない道を爆走したわけでして

高速道路を通り過ぎ~

知らない民家を通り過ぎ~

かれこれ小雨の中自転車に乗りながら1時間強

ぁ~明かりがねぇ!人いねぇ!
唯一あるのは田んぼのみ!

俺らこんな場所いやだぁ~こんな場所いやだぁ~

と思っていたらローソンが!

ローソンで現在地を確かめてみたところ

○○村と書いてあって「ココ会津じゃねぇぞ。てヵこんな場所しらねぇぞ。」

てなことになりまして。


エロ本2冊と缶コーヒーを購入


「さっさと帰って俺はエロ本をみるんだぁぁぁ」

友「(*`д´)」

友「何でココまで来たんだよバヵ!」

「バヵじゃない!欲望に忠実なだけだぁぁぁあ」

と来た道を逆走してみたものの、帰り道がワカンネ。

更に雨が冷たい。いっぱいふってくる。


「なぁ・・・コレって青春だよな。」

友「ぇ~・・・まぁ青春なんじゃね?」

「そうか・・・青春ヵ・・・・」

俺&友「青春だぁぁぁぁああ・・・・青春ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪」

とか言っていたら人に出くわし気まずい空気に・・・

気まずい空気のままスルー

「なぁ・・・コレも青春なのかな・・・;w;」

友「・・・・・・・・・」

というやりとりがあったわけでして。

本格的に雨が降り出して身体中びちょびちょなわけでして。

友「ぁ~シャンプーもってくればよかったぁ;w;」

「も~何で持ってこないんだよ・・・俺はボディーソープ持ってこようとしてたのに・・・」

友「(゚Д゚ )ハァ?何でボディーソープ持ってこないんだよ~ひげそり持ってこようとしたのにょ~」

「は!?髭剃りもってこいよ~髭剃りで切った時のためにカットバン持って来ようとしたのに~」



「なかなか息合うなъ(゚Д゚)」

友「お前と何年一緒にいると思ってるんだよ!」

「バカヤロウ!何年じゃないだろ!何百年だろうが!!」

友「( ゚Д゚)ハァ?何千年だろっつの!」

「 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?何言ってんだよ!オレとお前は地球が生まれる前からいssy」

友「ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまさかお前あの時のアポロテウスか!?」

「何!?じゃぁお前はあの時のプロメテウスか!?」








「何でそんなヤツらが何万年たった後にどしゃぶりの雨の中エロ本かかえて自転車こいでるんだ・・・」


という。

特に面白みもない会話が繰り返されたわけでして。

最終的に得たものは、ふやけたエロ本とカゼを引いたみたいです。


ねぇ・・・コレも青春?
うぉ;; | HOME | 自重という2文字。

COMMENT

コメシてやるよ



友達の方はシ○タ
でしょ?(∩´⌒`)



ふやけたエロって…
雨でふやけたの…?






それとも……………








いやぁなんでもない(v´▽`v)
2009/07/22(水) 18:27:03 | URL | すみ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

