ブログランキング Blogる!w 俺のこの手が真っ赤に燃える!この部屋暑いと轟き叫ぶ!爆熱!部屋が暑いんじゃあぁァァァ」

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



俺のこの手が真っ赤に燃える!この部屋暑いと轟き叫ぶ!爆熱!部屋が暑いんじゃあぁァァァ」 

暑い・・・

最近あっついのにちょくちょくゲリラ雨が降ってきます







蒸し暑い(`・ω・´)シャキーン


暑い中。
σ(´∀`●)の部屋はクーラーあっても壊れてて、扇風機からは温風が来るという地獄の中。


PCがスタンバイモードにしてても部屋の温度のせいで熱が逃げない;w;


暑いPCと暑苦しいオレで部屋の温度を一生懸命下げる方法をさがしたんですけd

植物を置く。

とか

水撒きをする。

とかとか

色々あるみたいですけどもね


オレゎ育てるとか苦手でタブン砂漠に生えてるサボテンだとしても枯らしてしまうと思います。

大体ねぇ植物効果って何日もしないと出ないみたいだしね。


うんむ・・・

水撒き。。。

水の気化熱で周りの熱を吸い取って周囲の気温を2~3度下げる・・・

ねぇ・・・・

これさぁ


となりの家のおばちゃんに水かかっちゃうけどいいよね?

だって暑いもんね?

すぐとなりに家が建ってるもんで仕方ないよね?

てか逆に水かけたら感謝してくれるよね?


じゃないと俺乾燥ミイラになっちゃうもんね?

毎日こんな風に接してくれるぉね??

ね?



騒音おばさん

(-ω-)/ヤメタ







氷すら一瞬で溶けるこの部屋で何をしろと・・・

暑い~



カワイイ~♥
って思った方メールよろ^^


ヤベwwww卑猥物wwwwwwww
って思った方乾燥ミイラにしてあげようか?♥
27時間テレビ | HOME | うぉ;;

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

