ブログランキング Blogる!w さぁ~て・・・

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



さぁ~て・・・ 





眠いぞ。

とても眠い。

いつもなら寝ちゃうけどもね。

なんで眠いのにブログ更新するのかというとね。



読者様が一番大事だからだよ









ってのもありますけどもん。

とりあえず今までのあらすじ・・・


昨日から親戚が東京から来てですね。

まぁとりあえず昨日は友達と遊んで、まぁいつもの日常に近かったんだけども。

今日は!
まず10時に起こされて、ボーリングで3ゲームしてきて、次にゲーセンに行って、最後に23時までカラオケという・・・

すんごい遊びまくりすけじゅーる。

そして今ものっそいネムイ・・・

でも・・・





明日会津大学に行って2泊3日?の研修?みたいな?

とりあえず3日間プログラミングしてきます。

あそこの生活かなり身体に悪い。

朝食 バイキング 昼食までプログラミング 昼食油こってりご飯。 昼食から5時ぐらいまでプログラミング 7時ぐらいからバイキング・・・

のルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ


朝。油!昼。油!夜。油!

そしてプログラミング!

ぁぁ・・・もう眠くて何言ってるかワカンネ



読み返して気づいた。

これから3日間の準備をしなきゃなんですぬん。

そして3日間ブログ更新ムリ!

アラドムリ!

オレムリ!







死ぬそう・・・
ご無沙汰 | HOME | 厄日

COMMENT

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

クレクレ嫌いぃぃぃぃぃ

無言窓ヤメテ・・・

スカドラつかいてぇぇぇぇぇ

^-^

105からあがらないんですが。

3倍サクサクサクチケットでたよぉおおおおおおおおおおおおおおおお

お値段なんと2kp(
2009/08/03(月) 14:53:32 | URL | 卍魔光弾卍 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 18:54:55 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

