ブログランキング Blogる!w 無題

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 


無題 

オレがまだエロに目覚めず、タバコの味も覚えていなかったときの話。

まだまだ純真無垢だったときの話。

家を建て直して3年ぐらいたったときの話。

オレが小学4年生ぐらいの時の話。



オレは寝ている時に突然「殺される!」と叫んだそうな。
それだけなら親もビックリしなかっただろうけども
俺の家は昔、城下町の武家屋敷にあって戊辰戦争の真っ只中にあったしそれにオレは家を建て直してからずっと
誰かに見られている気がする・・・と親に話していたそうな。

フロに入っている時も怖くて目をつぶれなくて、頭を洗う時はいつも「誰か見るんだろ!知ってるんだぞ!」
と口に出して言っていた。
1階のリビングルームから2階の親の部屋に行くまでにいっつも走ってた。
リビングを出て階段をのぼった瞬間から、オレは後ろからあとをつけられて
走るとその速度にあわせてきて、だんだん相手の速度が速くなってきて・・・
2階の両親の部屋のドアノブに手をかけた瞬間に自分を凄い勢いで通り抜けて行く感じが毎日、毎回1階と2階を行き来するたびにあった

こんなことも色々あったため親は怖がって色々な霊媒師のところに連れて行った。
10件以上まわったね。
その先々で色々なことをされて、色々なことを言われて・・・

オレはまだ小4。

オレはもうワケがわから無くなっていたぉ・・・

その間にも色々あったそうな。

例えば夢。

オレがオープンテラスで友達としゃべっていたら赤いワンピースの6歳ぐらいの女の子が来て
「お母さんとはぐれちゃったの」
 「じゃぁお母さんがいたら探してたって言ってあげるよ」
「ありがとう。これお母さんの写真・・・」
 「わかったよ、じゃぁこの人が来たら呼び止めておくよ」
「うん。」

といってその子はいなくなり
しばらくしてからその子が来る
 「ごめんね。お母さんいなかったよ」
「そっか」
 「はぃ。お母さんの写真」といって写真を手渡す時に
女の子はオレを手で刺し殺す。

そしてまた最初にループ。だけど違うのは女の子がオレを殺す時の方法
手で刺す→首を絞める→オレの口から水が出てきて息が出来ない→俺の体が燃える
などなど

1日に何十回も殺される という夢を1週間ぐらいみたり

夢のほかにも、俺の家は2階建てでオレの部屋は2階なのに上から走る音が聞こえたり

色々ありました。

そんなこんなで5年生に

そしてまた別な霊媒師Sさんと出会い
また色々なことをさせられました

夜中の2時に福島から出雲大社に来い
とか
山梨まで来い
とか
朝必ず天津祝詞(神社の神主さんが唱えるヤツ)を唱えろと言ったり。

中には、オレが親の金を盗んだり、Sさんの言うことを聞かない

ってコトで学校があるなか、突然山梨まで呼び出されてヤクザの組長の人に昼の2時から夕方7時ぐらいまで説教されたことも・・・


他にもスーパーウルトラハイパートラウマ級な物が何個も何個も・・・
スポンサーサイト
無題 | HOME | 無題

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

