ブログランキング Blogる!w 支えてくれる人・・・

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



支えてくれる人・・・ 

オレは幸せだなぁ・・・

おねたまのコメを見たらオレは幸せだなぁと思いました。

なんか支えてくれる人が回りにいっぱいいてくれるんだと思うと(´▽`) ホッ
とします。(ノω・、`)

こっちから公開することはできませんでした・・・
なので丸々コピペして追記に書きます

間違ってることは強く否定してくれる人ゎちゃんとしたいい友達だよね・・・


っとまぁオレのブログがチラ裏にいくのもいやだし
一応ブロガーとして見てていやだ!ってブログは書きたくないんで
みんなに嫌がられないようなブログを目指してきます!

みんなヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

そしておねたま・・・いま色々悩んでてちょっと相談したいんで暇な時
stopped.time@ezweb.ne.jp
にメールもらえると嬉しいです・・・
タイトルなし

ちょっと言いたいことがあるんだ。

私は関係ないけど全員のブログ読んでるから毎回気分悪い。
読まなければいいじゃんって言われればそれまでなんだけど。

なっちゃんは大切な人を目の前でって言うけどそんな人がどれだけいると思ってる?
どれだけ大切であっても、今自分を大切にしてくれている人にそういうことは言わないって言う分別もないの?なんなの?

だんちゃんはいつまで耐えるの?それは愛じゃないよ?マゾなの?

月はそのコメントなんなの?ひらきなおりなの?


私が勘違いしてるだけで全員小学生だったっけ?



日常を書くブログに織り交ぜるな
やりたいならチラ裏探して来い


惨めなのはおまえら全員だっていい加減に気づけ
ぅ~ | HOME | まぁスルーの方向で^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 19:25:59 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

