ブログランキング Blogる!w 今日という2文字で終わらせたくない今日

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



今日という2文字で終わらせたくない今日 

今日は楽しくて死ぬほど嬉しくて、がんばろう

って思えたんだ

色々混ざって複雑な気持ちを書いちゃうと
今日が過ぎて明日も過ぎていつ終わるかわからないほど
長い記事書いちゃうから

色々あっても書くことはこれだけ

何十年たっても色あせないように真空パックして
心の中にしまって落ち込んだ時に取り出して(・∀・)ニヤニヤしてようと思ったんだ
喜怒哀楽が激しくてゴメンね。 | HOME | 全然更新してネェ;;

COMMENT

真空パック…
表現が良いね☆彡笑っ
2009/10/02(金) 13:50:51 | URL | 紅 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

