ブログランキング Blogる!w 人生いろいろ~
fc2ブログ

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

人生いろいろ~ 

ふんもっふ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

色んなな人がいて
色んな趣味を持って
色んな仕事をしてたり
色んな顔をしてたり性格をしてたり・・・

沢山の人がいるなかで
色々な人が出会うわけだから

もちろん人としては相性が良くても趣味が合わない
とか
世の中色々なことがあるわけだし
ぜんぶ相性のピースが合うってのは
それは母親が俺にプロポーズしたり
スミ君が国連の事務総長になるくらいのキセキだと思うんだ

だからだいたいみんな
合わない人でも嫁だったり、友達だったりするわけで

合わないピースを両方が我慢してうまくやってるわけで
お互いの形を凸凹にして
削って丸くしたり、色々つけたして
元の自分の形を殺しながら
相手のピースとくっついてるわけで

自分を殺すのだから痛みは伴うわけで・・・


でも自分の形を変えて相手とくっつけた時には笑っていられるわけで・・・

スポンサーサイト



アカン | HOME | よっぱらい

COMMENT

ひさ。しぶりに来てみればなんだこれは。
こんな文章読んだから頭痛い。治療費5mお願い・・・・il||li_| ̄|○il||li
2009/10/12(月) 19:07:37 | URL | 大 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |