ブログランキング Blogる!w 人生いろいろ~ part2

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



人生いろいろ~ part2 

今日は花束作ったとです。

アレってさぁ・・・

みんな作ってみ?
タブンお金だして店員にスミマセン・・・
作らせてもらえませんか?って言えば作らせてくれるから・・・

むずかしす!

人差し指で軽く持って他の指で握って
花はスパイラルを描くようにして前から後ろにいれr・・・・・・


うるせぇぇぇえええええ

できるか!!

ぇ・・・次りぼんも作るの・・・?

ひねって~表にして輪っか・・・
違う!
下になんちゃらかんちゃら・・・


む・・むずかしす・・・・・

ね・・眠い!

でもきっとできる・・・頑張ればできる・・・・

オラがんばる!!


母「まぁ・・・1日でできた子は今まで2人しかいなかったけどね」










ばかぁぁぁぁぁぁああああ。゚(PД`q。)゚。

先に言って・・・お願い;w;
2ヶ月早いクリスマス。 | HOME | ごめんごめん。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 14:16:25 | | # [Edit]
いよーう!
お久しぶりに登場・3・

昨日ホンテ中にかな?いつか忘れたけど弾sの拡声器見たような・・・w
復帰かな?それかpw抜きかな?とか色々思ったのでコメント!w
2009/10/25(日) 18:28:50 | URL | 疾風なり #xn4.CCxc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

