ブログランキング Blogる!w お花畑が見える~って俺んち花屋じゃん!!;;

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



お花畑が見える~って俺んち花屋じゃん!!;; 

眠れない!

セキは出るしめまいはするしセキする度に頭の血管がちぎれるような痛みが走るし・・・etc

ぅ~

自分の姿勢を変えるのにも一苦労
動くたびに重量上げした時みたいに疲れるし
セキは出るし・・・

セキ出る度にクソ っとか 死ね とか 言ってました。
元気があれば暴れてますけど、暴れる元気がないからクソとか死ねって言ってるんです。
てヵ死ねって自分に言ってるのかしらコレ・・・

だれか~俺を癒して~

ちなみに細かい動き タイピングとかコントローラーを動かすぐらいなら余裕。

本日の父親の迷言『お前早く(医者)いかねーと死んじまうぞ』
アラド戦記なんて簡単だよ~

最初なんてXキー連打してるだけでクリアだしw

銃使うキャラもいれば剣士、格闘家、幼女・・・魔法使いもいるし~

1回やってみそしる。
ただいまー!(。-∀-。)ノ | HOME | うひ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

