ブログランキング Blogる!w りりりリアルででで
fc2ブログ

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りりりリアルででで 

昨日じいちゃんのお見舞いに行ってきました。

俺はじいちゃんの孫なんだなぁ・・・とつくずく思いました。

カワイイ看護士さんが来ると
「〇〇〇さんは看護士さんの中で一番美人なんだぞ~」とか言ってます。
胸につけてるネームプレートを0距離で指さして・・・

まったく・・・

うらまし・・・じゃなくてセクハラだからやめてください;;


それから
体温計をもらって
「もうとっていいべ?」って何回も聞いてきます

「まだピピピってなるまでとっちゃダメ」

「おらそんな音聞いたことねえぞ」







ウソつけ!!

とゎ言え・・・本当にならないもんだから確かめてみたら

体温計を逆にはさんでました・・・

L462865018.jpg


そらなるわけないゎ;;

ペラペラペラペラ花屋じゃなかったらアナウンサーにでもなってたんじゃないかというぐらい
しゃべるじいちゃん。

がんの手術検査のために入院してるんだから病人らしくしててください;;


一方俺ゎというと・・・
俺が入院したいぐらいヤバイです。

前学校を停学した理由が
ストレスとか睡眠不足とかで幻聴とかが聞こえるようになってイライラして
勉強どころじゃない!ってのと睡眠薬の副作用で体的にもやばかったから停学したんだけども・・・

前ほどじゃないんだけど

また幻聴というか・・・

むぅ・・・

変な音とかじゃなくて
例えばケータイ鳴ってないのにケータイの音が聞こえたりとか
スカイプのぴょこ!って音が聞こえたのに何にもなってなかったりとか・・・


じいちゃん・・・・

交換しようぜ♥
HIDEs=魔光c・・・?だよね?

きっとおばちゃんも安らかに眠ってくれると思います・・・
てヵ安らかに眠って;;
怖いゎ;;


瑠璃c

ありがと・・・
俺は・・・


_| ̄|○  鬱だ折ろう...
スポンサーサイト



フゎフゎ! | HOME | 俺コワ;;

COMMENT

幻聴なら僕も聞こえるぞ

怖いよぅ。
2009/11/13(金) 18:36:33 | URL | HIDE #- [Edit]
あんたバカ?(T_T)
そんなんだから私にバカにされんのよ(*´Д`)=зぇ

バカヾ( ´ー`)

Ggrks☆彡ぇ
2009/11/14(土) 09:18:55 | URL | ワールドイズマイン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |