ブログランキング Blogる!w 考察。

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



考察。 

最初に言っとくけど今回の日記はつまんないからスルー推奨で。

ヒマだから書いてるだけ~


最近ラップ音で知らないうちに気がめいってたようです。
もう何が俺の家で起きてもブログには書かん!。






ちょと眠れないから夢についての考察。

今までの俺の夢の内容は死ぬほどグロテスクでホラー交じり

1回しか見てないけど今まで夢で覚えてるのはポケモンのゲームが欲しくてゲームが欲しくてゲームをやっているような夢

友達から性欲太郎と呼ばれる俺の別な夢はエロい夢

彼女が浮気しているところ。

だいたい印象に残ってるのはこの4つしか覚えていない

そしてコレは頭の中の自分が作った幻覚で裏を返せば頭の中で想像できることしか、自分の心の中にあるものしか写さないってゆーこと

つまり
ゲーム 性欲 ホラー 彼女の浮気

ゲーム・・・うん。納得
性欲・・・仕方ない。
浮気・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメで。

 ・

 ・

 ・

ホラー・・・?

グロ大ッ嫌いホラーは友達とぎゃーぎゃー騒ぐもので怖さを味わうものじゃない と思ってる・・・ハズ

最近の夢はグロイのばっかり・・・(昨日は俺の顔にモザイクが入ってる夢だったけど・・・俺の顔=R18指定です。


そしてグロイ夢の中でみんな俺も含め気が狂ったように笑ってるってのが常。
そして悪夢には常に誰かいる
俺以外の友達とか家族とか誰かが居て、頭が狂ったように俺含め笑ったり泣いたりしてる


でも天使だの神様だのが出てきた事は1回も無いです

つーまーり
俺の頭の中ってか心の中では一番根本的なところにあるのは恐怖とか色々でグロイ、そして周りの人間が気が狂う、浮気ってのがイヤみたいです

だけど天使だの神様だのは想像もできんです

俺の心の中って嬉しいことより怖がってる事しかなくて
救いの手はドコにもない。すがるものも無いってんじゃぁ

今の俺の心ん中は地獄絵図みたいな感じになってるんじゃないかなぁ
と思う今日この頃。

読者さんも自分の夢で今何を一番思ってる事なのか、いっぺん考えてみてはどーでしょうか?





アレ・・・

俺の顔ってR18指定?

自分の心で18禁って認めてるの!?
きゃ!顔に白いのが~と・・・とれなぃ~;;顔白くなっちゃったじゃない! | HOME | 黒日記

COMMENT

大丈夫
アナタはいつでもR18笑
2009/12/15(火) 20:35:02 | URL | す み #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

