ブログランキング Blogる!w ヘイ!ニート!!

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



ヘイ!ニート!! 

ぁ゙~ぅ゙~

とか言いながら午前中終了

金が欲しい(`・ω・´)シャキーン

ってコトでバイト探してきた!

まずネットで近辺探したけどさすがド田舎町。

やっと募集記事にたどりつく
    ↓
募集内容確認(`・ω・´)ゞ!!送信( ̄ー+ ̄)キラーン
    ↓
早速メール「18歳未満の方の受付はしておりません」
    ↓
だって・・・そんなん書いてなかったじゃん(´・ω・`)ショボーン
    ↓
ぁ゙~ぅ゙~
    ↓
3時間終了

金が欲しい(`・ω・´)シャキーン

4時ごろから手当たり次第に履歴書片手に店に入って「バイト募集してませんか?」
を繰り返す事10件目

ようやく店長呼んでもらえたけど、履歴書を10件の間に返されたり取られたりして消滅

23日にもっかい来てください。@頭髪なんとかするよーに(`・д・´)9m
ってコトで帰宅。

23日・・・3日後!?

美容院の予約とれねーよカス☆←今ココ


ぁ゙~ぅ゙~


恨んでも 怨みきれない 現実を
 by現実に八つ当たりする俺


落ちは無く終了。
トリッシュs
泣きたくなる理由?
5時間ぐらい語りますけど何か?


色んな女の子ねー

女の子ねー

女・・・

(´・ω・`)ショボーン
いや~寒いね!いや~冬だね!!いや~クリスマスだね!!! | HOME | (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

COMMENT

あらあら
大変ね…

髪問題言われちゃったかぁ…

ウィッグとかどうかしら?笑

5時間ね…少し長いわね…省略するなら話聞くわ(^o^)v-~~~
2009/12/21(月) 20:41:26 | URL | トリッシュ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

