ブログランキング Blogる!w あまけしておでめと~ヽ(゚∀゚)メ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



あまけしておでめと~ヽ(゚∀゚)メ 

ケータイを去年の5月に買い。

今までで初めての明男メール。


くせになりそう(*´д`*)ハァハァ・・


0:00分を回ってから、゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚のメールがいっぺんに届くという・・・


とまぁ・・・それゎ置いといてですね。

みんなの初笑いゎなんだったでしょーか?


ボクがテレビのチャンネルを回しているときに

『新年の初めはさだまさし!!』


さだまさし


というのを見て何で!?と1人でちょと笑った事でした。


みんなゎ初笑いどんなんでした~?
冗談よ~左様なら | HOME | 了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├

COMMENT

あけおめえええぇええぇええええええええええええええええええええええええ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオ

久しぶり! 今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク                                                   
2010/01/05(火) 00:07:48 | URL | 大慧 #- [Edit]
初笑いは…
クマさんのようなおじさんの変な踊りだったわσ(^-^;)
2010/01/05(火) 06:06:21 | URL | トリッシュ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

