ブログランキング Blogる!w どうせやるなら・・・

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



どうせやるなら・・・ 

風呂に入ってきまんた。

昨日は親父と2年に1度の長話をしましたぬん

ドライブと称して3~4時間拉致。

その中で聞きたくない話も数え切れないほどあったし・・・(例※親父の口からシモの話とか;w;

んで今日お風呂に入って整理してたんだけど・・・

目標も無いし、夢も無い
↑の2個を求めて5年目に突入した今日この頃。

テキトーに夢と目標を決めることにしました。

夢  2人で海外旅行に行くこと。
目標 東大に入ること。

期間3年間

(`□´) 以上である!

勉強してきまんぬ。
安直そうな夢と目標だったけど
話せば長くどうせやるなら目標はでっかく
夢は叶えられる物を
夢だと中途半端に挫折するとσ(・∀・●)の場合あきらめが入っちゃうので。

ノチコ
おはようです。 | HOME | http://healterskelter.tumblr.com/page/1

COMMENT

ふふ☆
久しぶりの更新みたいね(^o^)v-~~~

東大…頑張りなさいよ。

応援するわ(^o^)v-~~~

目標は、二人でって親孝行も考えてるなんて感心するわ(^o^)v-~~~
2010/01/24(日) 22:05:15 | URL | トリッシュ #- [Edit]
う 前の日記引用どうもです
どうりで急にtumblrのフォローが増えてたわけだわw

2010/01/26(火) 03:33:36 | URL | おねたむ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

