ブログランキング Blogる!w お・・おなかがぁああああ

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



お・・おなかがぁああああ 

今日はバレーボールの授業をしてきたんですけどもn


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃトス!スマッシュ!ボレー!!グキッ。。。


腹がぁぁあああ;;;

腹筋の筋?を痛めたようでして・・・
だれヵ助けて;;

直してます☆





走れない腹筋できないスマッシュできないスパイクできない。

なのにセンセーは

『おぃ、春日スパイク皆の前で打ってみろ。』





やるんか?
やんのヵ( ゚Д゚)㌦ァ!!!


『早くやれ。』

『はぃ(´・ω・`)』


そーれぃっ↑






フォー☆



腰ふぉー☆



お腹をかばってスパイク打ったら腰もおかしくしちゃいました;;
腰も治りました。 | HOME | さてさて・・・

COMMENT

腰わるくしちゃったんだ・・
んじゃ出来るもんもできないね^^
ざんねん・・・
|彡モサッ!
2009/06/10(水) 18:48:39 | URL | 妖精 #- [Edit]
チンカスこの[e:281]笑
バレーかぁ
いいなぁ

春日の運動姿見てー
2009/06/10(水) 21:01:48 | URL | すみ #- [Edit]
妖精cのコメが妙に気になるのはなぜ?

っまあ(’  急な運動はやヴぁいですb

僕も足が逝きましたb(50m6秒5の足がああああああああ・・・

直すの頑張ってねー(あー学校つまんない
2009/06/10(水) 21:14:21 | URL | 卍魔光弾卍 #- [Edit]
なんだかおひさしぶりの登場w
色々あったみたいだけど元気そうでなによりだー(

さて眠いぞおおお
2009/06/12(金) 01:57:23 | URL | 成 #xn4.CCxc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

