ブログランキング Blogる!w

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

Kyrie7309

Author:Kyrie7309
skyepやってます^^
skyep名ゎkyrie7309 だったかなw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



高校疲れたー;w; 

高校行ってきまんた。

テラ疲れた・・・;w;

久しぶりだとやっぱりチガウね

周りゎ知らん人ばっかりだし・・・

この高校で何とかがんばっていきます。




さてさて突然ですけど5~6年間やってたブログはもう更新しません
実質的に閉鎖です


スカイプもコンタクトだいたいほぼ全て消去しました
何か用事があるときはseek.truth@ezweb.ne.jpにメールください
さようなら

おはようです。 

『今日PSPにエロ動画入れてくんね?』


コレが全ての始まりだった・・・

友達来る
 ↓
PSPにエロ動画を何本か入れる
 ↓
暇だからエンコードしてる間カラオケに行く
 ↓
耐久カラオケってことで2人で5時間歌う
 ↓
実は友達が「どうした!?」ってなるぐらい音痴だった
 ↓
5時間色々な意味で疲れて家に帰宅
 ↓
友達PSP持って帰る
 ↓
俺爆睡
 ↓
夕飯食べのガス。(丸一日なんも食ってない奇ガス。)
 ↓
さらに一眠り
 ↓
連絡取れないって言われて浮気疑惑
 ↓
もう泣き寝入り  ← 今ここ


浮気疑惑なんて多分・・・冗談なんだろうけど・・・・なんだろうけど・・・・・・・・・・・

今度はこっちから向こうに連絡がとれな・・・


ウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァン!


ちなみにいっつも優しいんだよ・・・
それだけに・・・連絡が・・・・・・とれな・・・・・・


ウワァァァァl(略
▼... Read more ≫

どうせやるなら・・・ 

風呂に入ってきまんた。

昨日は親父と2年に1度の長話をしましたぬん

ドライブと称して3~4時間拉致。

その中で聞きたくない話も数え切れないほどあったし・・・(例※親父の口からシモの話とか;w;

んで今日お風呂に入って整理してたんだけど・・・

目標も無いし、夢も無い
↑の2個を求めて5年目に突入した今日この頃。

テキトーに夢と目標を決めることにしました。

夢  2人で海外旅行に行くこと。
目標 東大に入ること。

期間3年間

(`□´) 以上である!

勉強してきまんぬ。
▼... Read more ≫

http://healterskelter.tumblr.com/page/1 

お久しぶりでつ。

ちょっくら勉強をすることにしました。
▼... Read more ≫

冗談よ~左様なら 



最近椎名林檎にはまっております。




七ツ下がり
“本当は添いたいよ”と、云って

帰らないで頂戴
淋しいじゃないの
待って一寸(ちょっと)待って
本性でありんす~


ねえ利き男・・・



冗談よ。左様なら
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT

